Jack Lee Band@Guam2006/12/23 10:23

前日のDuoから帰ってきて2時間ほどまどろんで、いざ成田空港へ。 9時30分発だから、7時半には行ってないと、というわけで、自宅は5時半出。 ちょ〜眠かった。内容はというと、Make a wish 財団 のチャリティーイベントコンサート。2年ぶりのJack Lee(g)との共演でした。他のメンバーはLewis Pragasam(ds) というマレーシアの有名ドラマー。いや〜演奏も人柄も素晴らしかった。 そしてお馴染み住友さん(sax,ewi,synth)、はんこやさん(acg)、金森さん(b)。今回はJackのBandということで、彼のCDの中の曲を中心に演奏しましたが、正直現地のモニター環境があまり芳しくなかったでしたが、それでも十分、楽しめる内容のGood Musicでした。そんな中にあって、孤軍奮闘していたのがJackのCDではもとより、巨匠Bob JamesのBandのRec からLiveも手がけているエンジニアのKenさん。彼の力なしでは、どうなっていたことやら...。 というわけで、Liveも終わり、飲んで起きたら、ホテルの部屋の窓からの風景はこんな感じ。で、そのまま、空港へ。日本の企業戦士の鑑だねえ〜(笑)。 1日で真夏と冬を体験しましたが、個人的には、やっぱりMerry Chistmas は寒くないとしっくりこないという感想でした〜(笑)。

コメント

_ なみいり ― 2006/12/23 20:59


「世界をまたに活躍!村井秀清氏」・・というキャッチが浮かびそうです。

写真きれいですね~!
一日、ゆっくりごろごろしたい風景・・

確かにクリスマスは雪がないまでも寒い中のほうが趣がありますね。

それにしてもすごいメンバーのライブ。
聞いてみたいです。

_ milk ― 2006/12/24 08:54

疲れも吹き飛びそうなほど見事な眺めですね!
その眺めを背景にした村井さんの写真が見たかったな~

まだ聖なる夜までは時間がありますが…
メリークリスマス☆
素敵な夜をお過ごし下さい♪

_ shusei ― 2006/12/24 14:59

ほんとに見事な眺めでした。しかもスコールもあるし、ほんと南国ですねえ〜。

今では、あの暑さは何だったのかと思うほどの寒さ。
片道3時間半のどこでもドアでした!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック