秀景満、年末2連発2006/12/31 13:22

今年もあと1日をきりましたね。27&30日と今年のLive活動のメインになっていた 秀景満のLive が 『水戸Girl Talk』 と『調布Ginz』 で行われました。共に盛況だったのですが、次作のCDのための新曲ラッシュでもあり、ちょうど1年前との進化具合も感じられる有意義で相変わらず楽しい一時でした。おまけに調布にはすっかりお馴染みさんの市原ひかりちゃんもTpで飛び入りしてくれるは、大宴会状態ですな。 ま、翌日は大晦日という事で、仕事もないのでお客さんもそれなりに時間を気にせず おつきあい頂けたのではないでしょうか。(それなりにね 笑) 写真はカウンター前でのお三方。で、なぜひかりちゃんは30円手にしているかというと、本日の彼女の入場料だからなのです。(笑)須藤さんの指の先、読めますかね〜

で、指の先は...2006/12/31 13:34

『Hikari chan only 30Yen』となってます(笑) ツアーに呼んでもらって、ゲストで吹いてもらって、でも入場料をせしめる 秀景満、なんてひどいおじさん達なんでしょ でも、この仲間達でまた、来年も楽しくやりますので、よろしくお願い致しますね。