太田剣swingroove Band @ Ginza international jazz fes2007/11/05 12:29

盛り上がりました〜。
銀座のメインストリートの各所でこの二日間行われた『第3回 Ginza international jazz fes』の二日目の昨日は太田剣swingroove Bandで松屋の屋上で 演奏しました。デパートの屋上と言えば、ちょっと演歌の営業チックと思いきや、そこは銀座。(笑)やっぱりJazzでした。立ち見は出るし、まあ、軽く200人は超えてましたかね〜。
1st はまるで真夏のような直射日光。そう言えばこの日のメンツは去年の箱根の 野外コンサートの面々。野外と暑さに強いわけです。(笑)
で、特に2ndは大盛り上がりで、夕暮れの銀座を楽しみましたよ。
いいライブでした。写真はステージを記念撮影する太田さん、....をステージと一緒に撮ってみました!