秀景満 西日本3/8@岡山モグラ2008/05/13 10:24


そして、いよいよ、岡山モグラだぜ!!(笑)
まあ、いつもここのお客さんは暖かい、いや、暑い。しかもかなり。(笑)けっしてお世辞にも満席ではないけど、もう十分ってこちらが思ってしまうほど盛り上がってる。これが単純に倍増してたら、まあ暴動になるな、(笑、イヤイヤ)

つい、この状況にのせられるとエラいことになるのを既に経験ずみの私は序盤はいたってクールに始めた、

...つもり


....が
3曲と持ちませんでした(笑)

イヤ〜もりあがったね〜今回も。久々にゲストvoにマスター福武さんに参加していただき、さらにヒートアップ。

マンホールの桃太郎さんが、照り返しで暑くなる季節を前に 一足お先に暑くなったモグラでした!!アッチチ、(笑)

コメント

_ ずかたん ― 2008/05/14 01:14

岡山凄~く盛り上がって楽しかったです。
マスターの歌とのセッションも聞き応えがあってお得なライブでした。
MCで笑い、演奏で癒され、ますますはまっちゃいました。
是非、燃えろ岡山にまた来て下さいませ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック