アニメ劇伴録音中2008/06/05 19:22


昨日、今日といつものスタジオで、いつものスタッフとご一緒に 7月放送開始のアニメ『ウルトラヴァイオレットコード044』の音楽初回の録音です。
昨日はベーゼンのピアノとvoiceを、今日はストリングスセクションとホルンをして、今まさにmix中。
なんせこの作品、ハリウッド映画の『ウルトラバイオレット』の (映画の方はミラ・ジョヴォヴィッチが主演)その後のお話的な もので、このオリジナル映画のクラウス・バデルトの音楽も使用されるという贅沢なものです。(ちなみにクラウスはあの『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の作曲家でも有名ですよ〜。)
というわけで、ただ今、クラウスに負けじと奮闘中!!
もちろん映像の制作スタッフも日本代表する豪華メンバーで作られてますよ。詳細はこちらのULでご確認くださいませ〜

http://uvcode044.jp/

いや〜それにしてもこの二日間、よく働き、よく食べたな〜(笑)