おかげさまで...(今後の発売予定)2008/06/20 12:56


CD『Merged Images』の評判も上々、発売後二ヶ月経ったにも 関わらず、なかなか好調で、嬉しい限りです。

このアルバムを構成しているのは言うまでもなく、NHKの5番組の音楽ですが、その中の『プロフェッショナル 仕事の流儀』のDVD第4弾が8/22に発売予定だそうですので、『プロフェ』ファンの方、是非。

『世界ふれあい街歩き』 のほうも新しいDVD出ないんですか〜なんていう声をよく周りで聞きますね〜。どうなんでしょうか?ともあれ、こちらも根強い人気があるんですね。
もちろんそんな素晴らしく、個人的にも大好きな番組達に音楽を提供させていただけた事、とても感謝しています。


そして、もう一つ、提供させて頂いた音楽がCDになりま〜す。 ジャ〜ン!

こちらもただ今、NHKBS2にて放映中の『アリソンとリリア』 のサントラ。7/25に目出たく発売です!

http://allison-web.net/index.html

6/25にドラマCDが発売されるそうですが、7/25にはDVDも あわせて発売だそうで、その後随時、リリース予定だそうです。 こちらもよろしければ 是非!

コメント

_ たむち ― 2008/06/25 00:09

アリソントリリア、サントラの発売を待てずにドラマCDを入手っ☆
番外篇のショートドラマ、曲もふんだんに盛り込まれてて思わずニンマリ。
ますますサントラ発売が待ち遠しくなっちゃいましたっ!!

おっと、その前に↓のTSUTAYAサウンド・グラフィティの放送ですね!
あの感動をもう一度。楽しみにしております♪
もちろん、村井さんのインタビューなどなども…(妄想中)…ね!(笑)

_ みや ― 2008/06/26 01:22

秀清さんの作品が次々とCD化されるのは、嬉しい限りです。サントラ、楽しみにしていますね。

『Merged Images』職場にプロフェファンの方がいたのでオススメしたところ、早速購入してくれましたよ〜∩(^▽^∩)

_ shusei ― 2008/06/29 02:06

お二人様、コメントありがとうございました!
さてさて、もうすぐ UV 2回戦に突入でございます。
明日はバッチリ確認しつつ、宝塚記念でも鑑賞しようかと...(笑)

私もお馬さんも、頑張る日曜日です!(笑)

_ りんごあめ ― 2008/07/28 12:51

アリソンとリリアのサントラCD聴きました~☆
(どこにコメしようか迷ったのですが、ここに失礼致します)
Merged Imagesもそうでしたが、こちらも村井さんワールド全開ですね♪
それにしても、本当に沢山曲作られてたんですね~~~~!!!
本当に様々な曲があって、移り変わる場面をイメージしながら
楽しみながら聴いています。
素敵なサントラだったので、ウルトラバイオレットの方も
サントラCDになるといいなぁ…なんて思いました♪
(UVは、残念ながら番組を観れないので…(;_;)シクシク・・・)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック