ウルトラバイオレット コード0442008/07/02 16:27


先月に引き続き、今日も『ウルトラバイオレット コード044』 の録音です。番組自体は昨日からアニマックスで、スタートしていますから、今後の展開に必要な音源を中心にただ今、まさに 録音中。というか、休憩でおやつタイム。(笑)
差し入れしていただいたこの美味しそうなケーキは、一瞬にして スタジオにいるメンバーの胃袋の中に消えていったのでありました(笑)
皆様も、お時間のある方は是非、番組ご覧ください。
放送日程は以下の通りですよ〜。


ANIMAX レギュラー放送 7/1  22:00〜

BS 11 特番放送    7/5  23:30〜

BS 11 レギュラー放送 7/12  23:30〜




ちなみに、オリジナルの『ウルトラバイオレット』の音源も使用されてますので、私の名前はなんと、クラウス・バテルト大先生 (パイレーツ オブ カリビアンの音楽した人だよ〜ん)と一緒に書かれているという身に余る光栄であります。

さて、mixです。引き続き、頑張りま〜す!!

コメント

_ みや ― 2008/07/04 18:30

わぁー美味しそうなケーキ♪これが曲作りの活力になるんですね。
メタボな秀清さんは想像出来ませんが…くれぐれも暴飲暴食に気をつけてくださいねー

体重の増減はオッズに響きますんで…(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック