マイマイ新子 千年の魔法2008/11/01 23:14


今日から11月。今年もあと2ヶ月ですね〜。 来年の話をすると、鬼が笑うといいますが、仕事の内容はすでに 来年公開予定のものです。
先月の27日からアニメ映画『マイマイ新子 千年の魔法』のサントラを歌手のMinako"mooki"Obataさんと一緒にレコーディング中。

芥川賞受賞作家である高樹のぶ子さんの原作をもとに片渕須直監督が描く子供達の心温まる世界。 音楽の方もmookiの素敵な歌声に私のオーケストレーションが かぶったりと、楽しさ満載ですよん。
今日はその録音もいよいよ中日、mix作業も始まり、楽曲の完成度に我々も大満足。かわいらしく、すてきな映画に微力ながら貢献できるのではと、既に自画自賛モードにはいっております。(笑)

皆さんも、公開の暁には、お知らせいたしますので 是非、ご覧くださいね。
HPはこちら
http://mai-mai.jp/

コメント

_ たむち ― 2008/11/01 23:47

今度は映画ですかぁ~~~
映画館で村井さんの音楽を聴く・・・
ちょっと想像して興奮モード入りました!(笑)

ではでは、楽しみにしておりまぁ~~~す♪

_ minako ― 2008/11/07 15:53

映画楽しみです。映画館で聴く音楽ってとても感情をゆさぶられますよね。

ところで、秀清さんのお召し物は、広島JIveのTシャツではありませんか?!
12月に楽しみにしていますね〜〜♪

_ minako ― 2008/11/07 18:43

先ほど、投稿してから気づきました。
恐れ多くもmookiさんと同じ名前ですが、ご本人ではありませんので……。

サントラが楽しみです♪♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック