で、その前に...2008/11/21 11:20


さてさて、秀景満の北海道で、美味しいラーメンとジンギスカンと 肴料理とお酒を堪能して、そして恒例の仙台。
この企画、マンスリー仙台もあとわずかですね〜。 達成感とさみしさと。来月の報告をお待ちくださいませ。

そしてその来月のプチツアーも控えている秀満duo。 関内Jazz isではリラックスムードの中、いつものトリオとは また違った世界観をお届けできたと思いますよ。 この日は来るべきMIツアーのために機材を持って来てくれた 宮崎くんが飛び入りで2曲参加。
楽しく、和やかなライブになりました!
写真はちょっとお先にM.I.Bandのケリーズの看板!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック