柏木さんにmookiさん!2009/08/15 01:51


この三日間は
秀景満→秀満→秀景満。

まず、昨日はcelloの柏木さんをお迎えして、久しぶりに
ゲストありの秀景満でした。いや〜素敵な銀座の夜となりましたよ〜。
しかし、あれだけ素晴らしい演奏しておいて、トークは
秀景満三人に一歩も譲らない柏木さん、恐れ入りました(笑)

soloやメロのみならず、さりげなく入るオブリも美しかったなぁ〜
また、是非〜!

そして、もはやユニットといって過言ではないshu+man+mooki。
満席に気を良くしたという訳でもありませんが、
こちらもチョ〜楽しませていただきましたよ。
今日も三人が音楽に向かい合い、曲が昇華していく感じがたまりませんでした。
特に今日はマイケルジャクソンの2曲は、大収穫でしたね。

とにかく、と〜っても楽しい二日間でした。
さっ、いよいよ明日は、秀景満の3人のみ。
この三日間の〆にふさわしい演奏いてきますよ〜!