これな〜んだ!2010/08/04 00:05

という訳で、怪しい人影がポツリポツリと。
だいたい、ご想像がつくとは思いますが。。。

おたのしみに〜〜!!!

コメント

_ junko ― 2010/08/04 04:58

これは、あれですね!!!

着々と進んでいるようで
ますます楽しみです~~~♪

_ 花香 ― 2010/08/04 09:40

わぁ♪
素敵そうです。

_ ゆでざり ― 2010/08/04 12:19

きゃ~!きゃ~!
うわさのソロアルバム?のジャケットですね?!楽しみです~。
レコ発ツアーで絶対名古屋来てくださいね!!(ちょっと気が早いかもしれませんが・・・)

_ あじさい ― 2010/08/04 19:00

初めてコメントします。
本格的なスタジオ撮影ですねぇ。
音楽の中身だけでなく、写真もですか。
今回のアルバム、気合入ってますね。
楽しみにしてます!

_ you ― 2010/08/04 22:03

もしかして‥ o(^-^)o 毎日、心待ちにしております~楽しみです(^0^)/

_ ayu ― 2010/08/04 22:53

中身は大体出来たから、今は外側に使う写真を撮影中…という所でしょうか。
次のお知らせ楽しみにしてます!

_ fox ― 2010/08/05 00:24

素敵なシルエット写真ですね!
全貌が明らかになる日が待ち遠しいです。

_ きよこ♪ ― 2010/08/05 16:16

本当に楽しみにしているんですからお知らせもれのないよう?よろしくお願いします☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック