三日目@長崎2010/08/21 08:19

と〜〜ても素敵な場所でした、旧香港上海銀行長崎支店記念館 。
天井も高く、なんともピアノにはたまんないですね〜。
もちろん館内ばかりでなく、その外観も歴史を感じさせる美しいものですよ。
裏はグラバー園、正面は海に面しているロケーションもばっちり。

お客さんに、とても素敵な写真を頂いたので、載せますね。
建物はこんな感じです。


で、夜になると、さらに素敵に。。。




で、演奏会場の1階の様子を後ろから写すと。。。。。



どうです、素敵でしょ。
また是非きたいな〜、ということで。

コメント

_ gold ― 2010/08/21 08:38

おはようございます。連夜の九州ツアーお疲れ様です。

明日の熊本のライブに、会社の後輩と初めて見に行きます。
私も後輩も、今から本当に楽しみにしています!!

どうぞ安全運転で、気を付けてお越し下さいね(^o^)丿

ちなみに、今日は馬刺しナイトでしょうか(笑)?

_ たむち ― 2010/08/21 09:09

次回があれば、Snowland Hymnとか聴けたらいいなぁ~なんて思ってみたりして。
そしたらやっぱり季節は冬ですかね?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック