発表!2010/09/12 16:10

というわけで、ボチボチと書いてきていました、
new albumのことですが、無事にマスタリング
(音的に最終作業ですね)も終わりまして、(毎度のことながら
フレアのハッカマンさん、お世話になりました!)
あとは、ジャケットなどの音以外の工程のみとなりました。

そこで、発表です!!

new album 『In the air, In the water』11/15発売決定!

今回はピアノトリオに、ストリングスセクションにホルンなど
まあ、豪華ですし、曲の感じもとてもいいと、自信を持って
自画自賛できる内容となっています。(笑)

コメント欄でながいさんから頂いた質問にもありましたが、
今回はGWにNHK『世界ふれあい街歩きSP』で放送された
「街歩き」BGMもセルフカバーで、収録されています。

ぜひぜひ、おたのしみに。

そして、ちゃんと12月からツアーをいたしますよ。
ちなみに12月は、岡山、福知山、金沢、名古屋、大阪、京都
そして1月に東京、2月に札幌、水戸などがすでに決定していますが、詳細はまた後ほどということで。

12月のはそろそろ場所によっては予約が始まるので
近々、お知らせできるようにいたしますね。

ではお楽しみに!

コメント

_ フワファーファ ― 2010/09/14 09:41

12月のツアー、姉妹参戦します♪♪
今からお会い出来るのが楽しみです!(^^)!
アルバムも早く聴きたいですね☆
これから先の生き甲斐が一つ増えました(笑)

_ 広島moon ― 2010/09/14 09:45

完成間近なんですね、おめでとうございます。
わぁ、今から発売がとても楽しみです~~
しかも、12月からはツアー開始のようですね。
で、でも・・・広島という文字がない・・・・
今年は豪雨のせいでライブに行けず、残念な気持ちのまま過ごしているので、お隣の岡山へお邪魔しようかな・・・・
と、企み中です。
また詳細が決まったら教えてくださ~い。
いつも、色々な情報をありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

_ たむち ― 2010/09/14 12:00

東京は1月までお預けですか(;_;)
アルバム聴きながら良い子でお待ちしておりま…す?(笑)
てか、画像が見れない(>_<)
久々にパソコン立ち上げねば!!

_ ゆでざり ― 2010/09/14 12:31

きゃぁ~~~(はぁと)
アルバムほとんど完成おめでとうございます!
そして12月に名古屋にきてくださるんですねっ。
もう本当に楽しみです。ありがとうございます!大げさですが、生きる希望がわいてきました。

_ junko ― 2010/09/14 12:44

待ってました!
ついにnew albumの発売情報が♪♪♪
これだけ自信をもって自画自賛されると期待せずにはいられませんね(笑)
早く手にとって、じっくり聴きたい!11/15が本当に待ち遠しいです。
レコ発ツアーにもぜひぜひおじゃまできますように~

ところで、写真には何が。。。?

_ you ― 2010/09/14 13:02

まってました~(*^_^*)
「街歩き」の曲、いいなぁとおもってたんで収録されててうれしいです。11月は私の誕生月なので嬉しいプレゼントです。
12月は地元、金沢でライブあるし~(*^。^*)
ワクワク(*^^)v
楽しみにしてます~

_ すもも ― 2010/09/14 13:15

いよいよアルバム発売日決定、おめでとうございます!

ツアーの日程も決まりつつあるんですね。行けるといいなあ・・・
GWの街歩きSPで弾いた2曲、とっても気に入っていて、初めて耳コピーにも挑戦してみました。左手の音が十分に聞き取れないけれど、不完全ながらも弾いているとシアワセな気分になります。アルバムでどんなアレンジになっているか楽しみです。

10月予定の関内でのMarged Images Band ライブは、すでに満席なんですね。やっぱり「世界ふれあい街歩きの秀清さん」を楽しみにしている方が多いんだろうな、と思いました。

ところでこのトピックの画像が、どうしても出てこないのですが。。。私だけでしょうか。いつもは大丈夫なんですけどね。なんの写真なんだろう・・・(気になる気になる)

_ kumiko ― 2010/09/14 15:26

秀清さ~ん♪(^0^* )

アルバム今からとても楽しみです!そして12月のツアーも!
大阪・京都、来て下さるのですねっ。嬉しいです。
秀清さんのピアノとトークに癒され、福知山温泉にも癒されたいですねぇ~。銀河そばも食べたいし。

スピード違反、信号無視はダメですよ(笑)安全運手でお越し下さいネ!

なんか幸せ気分、お仕事がんばりまぁーす♪

_ you ― 2010/09/14 15:38

皆さんのコメント読んでたら画像みれないと‥ 私もパソコンも携帯からもみれません。私のだけかと思ってました~(^_^;) 何故に~??(*_*)

_ AYA ― 2010/09/14 16:40

やった!
いつ発売になるのかホントに楽しみにしていました。
秀清さんの自信作、早く聴きたいです。
そしてツアーもされるのですね♪。
12月、何かと忙しい時期ですが、
都合をつけてお伺いしたいと思います。
詳細発表待ってまーす!

_ ayu ― 2010/09/14 19:21

アルバム発売決定おめでとうございます!
収録曲の発表も待ち遠しい所です♪
ツアーも決まったんですね~。
東京は来年…まだ夏みたいな気分なので全然ピンときませんが(笑)、ライブも楽しみにしてますね!

_ きよこ♪ ― 2010/09/15 09:53

アルバムもツアーも楽しみにしてますっ!

_ まさみ ― 2010/09/15 15:45

初めてコメントさせて頂きます!
今年4月の秀景満LIVE(京都RAG)にて♪
覚えて下さっているか分かりませんが、秀清さんから、『美味しいですか…?』と突っ込みが入った私です!
待ちに待った新譜、めっちゃ楽しみにしてます~(*^o^*)

12月14日のRAG公演、是非とも聴きに行きますねっo(^-^)o
また、私の地元(新御堂沿線)ネタも聞かせて頂けることを楽しみにしつつ…
しかし、皆さんのコメントにもある様に、くれぐれも安全運転で(その他の移動手段でも、是非気を付けて…)いらして下さいね!

_ Studio_Junks ― 2010/09/21 17:13

いよいよアルバムの発売!!
11月が楽しみです。

勤務している学校で、放送委員会の子どもからリクエスト曲を頼まれたので、Merged Images2からプロフェッショナル仕事の流儀のテーマ曲を指定し、今日、全校にこの曲が流れました。

ソロアルバム発売後のツアー、楽しみですね。
ぜひ秋田の方にもいらしてください。お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック