網走から岩見沢にて。。。2010/10/09 08:08

さてさて、札幌を後にして、旭川、それから網走という行程です。
網走はお馴染み、ちぱしりで。今回も楽しい演奏でした。

その翌日は、第三中学校へ。第四中学との合同芸術鑑賞会。
昨日からsaxの宮崎くんも参加の4人bandです。

体育館中央に設置されたステージはさながらTVのセットのようでしょ?(笑)

終演直後はこんな感じ。


さてさて、その後は飛行機にて、またまた千歳方面へ。ここから岩見沢です。
今日は文化センターのホールで西高校の吹奏楽部の選抜6名のメンバーと校歌演奏のリハーサル。
急遽のアレンジ追加にもめげず、(笑)その後の打ち上げの焼き肉めざして、なんとかしときました(笑)

6人の学生さん達、本当に良く頑張ってくれて、明日の本番が楽しみです〜
で、この日はスタッフのみなさんともよく飲んで、食べて、話しました。

ではでは、おやすみなさい。



岩見沢から。。。2010/10/09 08:53

ということで、昨日に引き続き、岩見沢にて。 西高の芸術鑑賞会でした。いや、中学校〜高校と二つ続けて やると、なんかとっても教育に貢献しているような、(笑) さて、今日もばっちり、楽しかったです。しかも 吹奏楽のメンバーのみなさんもきっちり練習して来てくれて。 本番もばっちり。 で、記念撮影。
ということで、秀景満の芸術を鑑賞して頂いた、二日間でした。 って書くと意味違うし...(笑) 今回も楽しい、北海道でした。 また半年後!