で、スタジオにて2013/03/21 21:09

今日は、スタジオで作業です。
まずは、ホルンに藤田さんと勝俣さんに、
お越し頂いて、演奏して頂きました。

いや〜いつもながら、本当にすばらしかったです。
ありがとうございました!


皆さんの演奏姿はFBに載せましたので、こちらは記念撮影という事で。


チェロには結城さんに登場して頂きました。二人とも花粉ブラザーでありまして。
あ、こんなことしてても演奏はとても素敵。このギャップをお楽しみに。(笑)


私も、いちおう弾いときました。(笑)
いよいよ、諸々の作業も佳境にさしかかりつつありますよ〜〜。

続報をお楽しみに。

コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2013/03/22 09:25

花粉に桜に春がハイスピードでやってきてCD制作を盛り上げてますね(^^)/
写真からスタジオの音が聴こえてくるみたいです(ワクワク♪♪)
CD動画コメント早く観たいです〜(^v<)v~☆
続報が待ち遠しいです。
楽しみにしています(*v*)//

_ ruka ― 2013/03/22 13:00

花粉ブラザーズのギャップ楽しみです~(*´∀`*)

続報まだかなぁ~o(^-^)o

_ まりこ ― 2013/03/22 17:25

はっ! ピアノとチェロの曲があるのでしょうか?
私はピアノの次に、チェロの音色が大好きなので、
秀清さんにもっとピアノとチェロの曲を書いていただきたいな~と思っているのです。。。
Merged3の"with gentle breeze duo ver."がとっても素敵な
曲ですから!

アルバム、早く聞きたぁ~いっ!!
楽しみにしていますね。

_ shusei ― 2013/03/23 18:54

かぴぱらわっちょいさん、rukaさん>いい感じですよ〜〜。続報待っててくださいね〜〜!。
まりこさん>チェロはいいですよね〜〜。おたのしみに。
お三方ともコメントありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック