で、ついに2013/03/26 21:40

自分のアルバムの録音の音入れ、最終日。
今日は、昨日に引き続きマサさんのstringsチームの皆さんに、ご登場いただきまして
またまた、ゴージャスにしていただきまして。

マサさんの日記も、ご覧下さいね。
http://masachan4994.blog116.fc2.com/


で、〆は宮崎さんのsax。
こちらもバッチリ、演奏して頂いて、本日を持って無事に全音入れを完了!!
あとは、エンジニアの今関さんにバトンタッチして、素敵に仕上げて頂きますので
完成をお楽しみに。

今日はドラムの新ちゃんも手みやげもって、遊びに来てくれました。
写真はスタジオでめずらしく、そろい踏みした、4人のショット。


完成した時には、発売記念ツアーで各地にお伺いたいと思いますので
その、日程の発表もおまちくださいね。

いや〜まだ、完成途中ですが、すでにとてもいい感じ。
仕上がりがとても楽しみにです。

ミュージシャンの皆様、本当にありがとうございました!



コメント

_ hina ― 2013/03/26 22:49

レコーディングお疲れさまです!
秀清さんの現場レポ、楽しく拝見しています。New Albumいい感じに仕上がりつつあるようですね♪レコーディングが終わって、ジャケット撮影等はこれからですか?今度はどんなジャケット?タイトルは…?
完成のあかつきにはツアーもあるみたいだし、今後のお知らせがますます楽しみになりました(≧∇≦)♪

週末のライブも楽しみにしていまーす(^O^)/

_ you ― 2013/03/27 08:28

秀清さん‥お疲れ様でした。アルバム発売待ち遠しいです。今回のジャケット写真はどんな感じ??あとまたアルバム予約特典とかあり?ワクワクいっばい(#^.^#) 発売記念ツアー、金沢あること祈ってます(^^)v いよいよ名古屋迫ってきました。土日、仕事お休みするので今日明日と休みにむけて頑張って仕事せねばです。では~

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック