ツアー終了!2013/04/01 09:26

昨夜の大阪ミスターケリーズも名古屋に引き続き、とても楽しく盛り上がりました!

昨日は開演直前の機材トラブルもありましたが、お店のスタッフの方々のお力で
無事に演奏ができ、千秋楽にふさわしい大変楽しいライブとなりました。
本当にありがとうございました!

名古屋、大阪と連日たくさんのお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。また、メンバーの皆様、お店のスタッフの皆様の御陰でいいライブがお届けできた事、大変感謝しています。たのしかった〜〜〜!


番外編

リハ終了後、bassの正人さんが用事があったので、残りの3人は
ミックスジュースを飲みに梅田駅へ。(笑)

打ち上げも、ライブに劣らず、毎晩楽しく盛り上がりました。(笑)
さまになってる正人さん。

なんかぎこちない、お宮さん(笑)
ちなみに、これはノンアルコール赤ワイン(笑)

コメント

_ まりこ ― 2013/04/01 17:15

秀清さん、ツアーお疲れ様でした。
昨夜は最高!なライブでした。
秀清さん、相変わらず、かっこいい!

街歩きのメインテーマからブルージュへの流れも、最高にかっこよかったし、もはや名曲といわれる曲も、聞くたびに進化していますね。
新曲もDeep Impactも、とてもかっこよかったです。
特に、宿坊のテーマ曲。ピアノソロの方を、よく夜寝る前に独り聞いているのですが、日々諸々の事がリセットされて、自分自身に戻れるんです。あの切ないメロディーの所(第2主題とでも言っていいですか?)が好きで、何度聞いても、キュンッとしてしまいます。
ライブで、秀清さんのピアノと宮崎さんの素晴らしい演奏で聞けて、もう泣きそうでした。。。
ストリングスのお話し、CDで聞いていても十分にストリングスのハーモニーが美しいなと思うのに、生で、近くで聞くと弦のハーモニーを音の振動としても体感できたりして、きっともっと、鳥肌が立つほど美しいんだろうなと思います。
そんな時、訳もなく涙が出そうになりますよね。

自信作のアルバム、そしてツアーを本当に心待ちにしています!
まだ寒かったり、暖かかったりするので、お体お大事に。

ドーチカ~梅田の間にあるミックスジュースのお店、というか
スタンド? 私も昨日、立ち寄りましたよ!

_ you ― 2013/04/01 21:49

秀清さん‥ツアーお疲れ様でした。一カ所名古屋だけでしたが聴きに行ってよかったな~と思えるひとときでした。また聴きたい!!その気持ち強くあと多分仕事休み取れそうな気がしたので明日チケット購入してきます~o(^-^)o早いけど休み希望も書いたし。明日はちょうど仕事休みだしとやっぱ今年は私、「秀清さん運」いいのかも~なんて思ってます(笑)また楽しみ増えちゃいました

_ YAMAUCHI ― 2013/04/02 18:13

ミスターケリーズのライブ、すごく楽しませて頂きました。
村井さんはじめ、バンドのメンバーの皆様、素晴らしい演奏で本当に感動しました。
今回初めて聴かせて頂きましたが、これから又ぜひ足を運ばせて頂きます。
ライブは本当にいいですね。
素敵な一時、ありがとうございました。

_ shusei ― 2013/04/03 13:08

まりこさん>ご来場ありがとうございました。CDお楽しみに!
それにしても、やっぱりミックスジュース最高です!
youさん>名古屋お越し頂き、ありがとうございました!
是非、次回のライブもお楽しみに!
YAMAUCHIさん>お越し頂きありがとうございました!
こちらこそ、素敵なお客様と会場にのせられて楽しく演奏させて頂きました。また、次回も是非お越し下さいね。お待ちしています!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック