CD発売記念ツアー詳細2013/04/28 12:00

新作CD『Step Forward』の発売記念ツアーの詳細がでました!!!
詳しくは下記のサイトで。


料金、開場開演時間など記載されています。

ではでは、ライブ会場でお目にかかれる事、楽しみにしています!




コメント

_ you ― 2013/04/28 16:27

素敵なチラシ~(#^.^#) 今回、二カ所聴きに伺います。東京は前回聴きたいと思ってたストリングス、今回やっと聴きいけます。そしてとっても嬉しいO(≧∇≦)o地元金沢でのライブ。もう会社のお休み希望日に書いてあります。当日お休みしないと多分うれしくって仕事どころじゃなさそうだとf^_^; 早くアルバム発売‥そしてライブワクワクしながら楽しみにしております~

_ akiko ― 2013/04/29 01:34

素敵なフライヤーですねぇ。どこに行けばもらえるのでしょ。
ライブハウスに行けば、置いてありますか?
こんなポスターがあったら欲しいです…予約特典にならないかしら…素敵です。
6月の発売日を指折り数えて待ってます!!

_ なおみ ― 2013/04/29 18:16

ポスター欲しいです。お願いします。
大事ににします。作って下さい。
とっても素敵です^^

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック