二日目!2013/05/10 23:34

レコーディング、二日目!
本日も素晴らしいミュージシャンの皆さんのお陰で楽しく無事に終了!

まずは、お馴染みマサさんstringsから。

なんかあやしげな格好でいらっしゃいました。(笑)

しかし、なんて巧妙なプリントなんでしょ。ちなみに色は青の他、黄色と赤が
あるとのことでした。(苦笑)ご興味のある方は渋谷にあるお店だそうです。

この演奏とのギャップは。。。。(笑)

そして、素敵な音色で彩りしていただいた、木管のみなさん。
flの高桑さん、claの十亀さん、fgの前田さん、そして紅一点のobは宮田さん。


そして、cbには齋藤順さん。手にしているのはライトセーバーではありません。(笑)れっきとした弓。にしても鮮やかな緑色。演奏ももちろんお見事でした。

で、〆は今回は打楽器奏者の新ちゃん。今回はドラムセットではありませんで、
クラシックパーカッションで参加して頂きました。何をやっても上手いですね。
これで、演奏の収録はめでたく完了。明日から
いよいよmixに突入で〜す!