京都二日目!2013/08/19 08:54

ツアー二日目は同じ京都でも福知山。まず移動前に腹ごしらえという事で伏見稲荷大社の参堂にある「袮ざめ家」さんへ。屋号の「袮」の字は、太閤秀吉が正妻の“ねね”から一文字とって命名したと伝わる、歴史と由緒ある店だそうです。いや〜おいしかった。メンバーみんなで堪能して、いざ福知山へ。


ライブの方はさすがファーム。ガッツリ盛り上がりました。
打ち上げ会場は1階にあるカフェで、マスターのパスタとピザ!これまた美味でしたよ〜。ツアー後半戦は素晴らしいスタートダッシュの京都2daysでしたっ!

打ち上げ写真。ファームのみなさんと一緒に。

しかし土井さんの一杯のポーズ、絵になるなあ〜(笑)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック