秀景満 in 仙台2013/12/17 22:14

10月の横浜でのライブ以来の秀景満。年末と言えば、やはり仙台にお邪魔しないで、新年は迎えられないということで、仙台enn 2ndにて。
昨日も楽しいライブで、歳末の秀景満のライブ第一弾、好発進ではなかったでしょうか。2日遅れにはなりましたが、満さんのハッピーバースデイも出来たし、終演後はennの加藤さんと、美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、秀景満、忘年会第一弾 in 仙台となりました。(笑)
(写真はまだ、乾杯前。ちょっと手ぶれの写真でゴメンなさい。牛タンは、もちろん頂きましたよ〜。)
ご来場のみなさま、寒いところ、また月曜日にも関わらずお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
ということで、歳末秀景満は、27日より、西に進路を取ります!
是非お越し下さいませ。

コメント

_ さら ― 2013/12/17 23:42

秀清さん、こんばんは(笑)
あちこちにコメしまくりで…(汗)すみません。
約1年ぶりの秀景満@仙台で…暴走してしまいました。
かぶりつきの座席で、多分…アホ面してたはずです。

次回、お早めの来仙をお待ちしております!

_ ルナルナ ― 2013/12/18 09:22

27日の秀景満、本当に久しぶりに参加します。
楽しみにしてます。
最近は神戸を通過されてるので、
是非、神戸も入れてくださいませ。

_ かぴばらわっちょい ― 2013/12/19 09:41

師走の仙台スペシャル秀景満ライブ参戦させていただきました(^^)/
初めての仙台ライブで緊張してライブ会場におじゃましましたが、楽しさ倍返し(>v<)☆☆いっぱい笑っていっぱい感動して、頑張って新幹線で飛んで行って良かったです。
大好きな ♪a little ballerina♪ 可愛くて華麗で今回のアレンジも素敵でした。
外は3℃と寒かったけれど、ページェントのおまけ付きで、心はほっこりな仙台ライブありがとうございました。

そして、まだまだ秀清さんの今年のライブは西に続いていてうらやましいですが、奇跡が起こらない限りかぴばらの今年のライブ参戦は終了です。
今年はお正月に秀景満でスタートして歳末秀景満で終了できた最高の1年でした。
秀清さん1年ありがとうございました。
来年も秀清さんの音楽にいっぱい会えるのを楽しみにしています(^^)/*
☆ Merry X'mas ☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック