二日目は佐賀!2014/06/06 10:14

九州二日目は佐賀Rock Ride。雨にも降られる事無く、無事に終了。
演奏はどんどん熟成して来ていい感じですよ〜。という事で、本日は熊本Restaurant Bar CIB。さて、今夜はどうなりますか、お楽しみに!!



コメント

_ Jun ― 2014/06/06 18:57

え~っ、九州は梅雨入りしたんじゃないんですか?
お天気良いなんて、どうしたんでしょ(笑)
東京は、土砂降りです(泣)
ツアー楽しそうですね。熊本も下関も、そして防府も、お天気に恵まれて(!)素敵なツアーになりますように(*^ ^*)
来月の横浜、楽しみにしています(^ ^ )/

_ shusei ― 2014/06/09 21:10

Junさん>東京は大変だったようですね。大丈夫でしたか?
こちらは楽しいツアーも無事に終了しました。来月の横浜でお待ちしています!ありがとう〜〜!

_ とら ― 2014/06/18 04:13

日にちが経ってしまいましたが、先々週は佐賀まで来て頂きありがとうございました。夫にも声を掛けていたのですが、一泊熊本出張が入って、残念な思いをしていました・・。仕事で行けなくなった夫には申し訳ないですが、私はしっかりと楽しみました!私は、村井さんのライブは3回目でしたが、こんなにコンスタントに佐賀にも来て頂けて、いつもとても嬉しく思っています。これからもぜひ、来て下さい。よろしくお願いします。

_ shusei ― 2014/06/26 11:13

とらさん>こちらこそ、お忙しいところライブにお越しいただきまして、ありがとうございました!次回はまた是非ご夫婦でいらしてくださいね。メッセージありがとうございました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック