目黒BAJ!2014/10/04 08:45

目黒ブルースアレイジャパン、お陰さまで無事に終了いたしました!満員のお客様の温かい声援、心より感謝致します。
そしてゲストの結城さん、素晴らしい演奏ありがとう!!
さて、今日から名古屋〜大阪。頑張って行って参ります!


オマケ!


コメント

_ You ― 2014/10/04 09:38

お疲れ様でした。目黒行きたかったです〜T^T
いよいよ明日、大阪…メチャ楽しみ〜。今日は遊びの為に会社も早番に(笑)もう心は大阪です。
1月目黒行きます〜。昨日もうホテルも予約してしまいました。
来年のお楽しみです〜U^ェ^U

_ みえ ― 2014/10/04 20:46

昨日の目黒のライブ、とってもよかったです!!
すばらしい演奏と美しいカクテル(ずっと飾っておきたいくらいきれいな色でした♡)の余韻がいまも残っています。
1/16も楽しみにしています。

_ AYAKO ― 2014/10/04 22:37

BAJでのライブ、とても楽しかったです。
今回は結城さんの演奏姿もバッチリ見ることが出来ました。
ステキでしたね~。チェロの暖かい音色に酔いしれました。

新曲もたくさん聴け、皆さんの声も聞けていつにも増して
楽しいライブでした。
そしてもちろん秀清さんが一番ステキで王子様です!
ドラムもベースも似合いますね。次はSAXでぜひ♪

ツアーの帰りが台風真っ最中になりそうですね。
皆様お気をつけてお帰りくださいね。
次の機会を楽しみにしています♪

_ まりこ ― 2014/10/05 17:26

暫く関西にいましたから、今回初めてBAJに伺いまして、所変われば、これほど音が違うのか!と驚きました。
初めの"open the gate"、ピアノソロがとーってもかっこよくてドキドキでした。
それと対照的に"amber romance"のしっとりとしたメロディーには、もう、うっとり酔いしれました。
「あたたかな想いが、時をかけてじっくりと、少しづつ深まっていく、そして永~く続いていく・・・」だなんて素敵です。
「熱く激しい想い」ではないんですね。それではすぐに冷めてしまいますから。
そして今回初めてチェロの生演奏で聞く"pablo"!
チェロの切ない音色で曲がぐっと、ドラマチックになって、なんて素敵な曲なんだろうと改めて思いました。
チェロの音色が好きで、時々オーケストラを聞きに行くのですが、じっくりと間近で、あれほど激しく力強いチェロを聞いたのは初めてなので、とても感動しました。
思わず、うっかり心を奪われそうでしたっ(笑)
また是非是非、マージドメンバー+チェロでライブの企画をお願いします。
どの曲も素晴らしく、秀清さんの上質な音楽が溢れて、包まれて、至福の時でした。楽しかった~。
そして秀清さんはいつもながら素敵な王子様でした。
また新春ライブ、伺います。楽しみです。
横浜は明日も激しい雨ですから、どうぞ気をつけてお戻り下さいね。
では、懐かしい大阪ケリーズ、今夜も素敵なライブとなりますように!

_ shusei ― 2014/10/12 11:59

Youさん>大阪お楽しみに頂けましたか?お正月もよろしくお願いしますね〜!ありがとう!
みえさん>ありがとうございました!1月、先の様で、また、あっという間に来ちゃいそうですね(笑)お待ちしてます!
AYAKOさん>ありがとうございました!また、次回もお越し下さいね。しかし、台風ばかりで困りますね〜。気をつけてくださいね。
まりこさん>BAJデビューでしたか。(笑)ありがとうございました。お楽しみ頂けたようでよかったです。二日後の大阪も楽しかったです。幸い台風はその晩は大丈夫でした。また、いらしてくださいね!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック