さっぽろ千秋楽!2014/11/09 09:35

そして昨夜は札幌千秋楽!(笑)懐かしい曲や、新しい曲も大放出(笑)。しかもピアノトリオ。リハから弾きっぱなしで さすがにたくさん弾きました (^^;;
本当に楽しい札幌2DAYSでした。お越し頂いたお客様、くうの皆様、本当にありがとうございました!そしてミュージシャンの皆様、素晴らしい演奏ありがとう。お疲れさまでした!


番外編

冬の入り口の札幌。景観はいつきても素敵なんですが、結局、食べてばっかり?(笑)

甲殻類のフォンデュか? 中の卵焼きを上手く取り出せるか。。。(笑)
美味しいばかりでなく、もはや、ゲーム感覚ですかねえ〜(笑)



このみそラーメンは、本当に美味しかったですよ!

結局、帰路の空港でもこのアリサマ(笑)

いや〜食べ過ぎましたっ!(笑)

コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2014/11/10 11:25

札幌千秋楽お疲れ様でした(^o^)/
秀清さんのピアノ弾きまくりと北海道グルメ食べまくりのパラダイスライブ♪ コメントから楽しいオーラがバシバシ飛んできます。
もうこれはかぴばらもいつか参戦したいと決意しました(≧∇≦)
綺麗な紅葉はこれから雪景色に変わるのでしょうね。
憧れの北海道♡めちゃハッピーになりました\(^o^)/

_ 1009 ― 2014/11/15 18:35

札幌ライブお疲れ様でした。
ライブでお水を飲んでいるのを良くお見かけしますが、秀清さんのお好きなお水は、ガス入りですか?ガス無しですか?

_ shusei ― 2014/11/19 01:35

かぴばらわっちょいさん>是非、参戦してください(笑)北海道、素敵ですよね〜!
1009さん>おっと、水ですか?夏はガス入りでさっぱりという時もありますが、基本、普通のガス無しですよ〜。のどか湧いたら一気飲みたいので、炭酸水好きなんですけどね〜。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック