反省会2015/01/31 00:02

恒例の先日のライブの反省会。そういうシビアな会議だからこそ、今日の様な寒い日が相応しいのかもしれません(笑)寒いからこそ、ひれ酒が美味しいね〜ということになり(えっ? (^^;;)


いつもの様に、反省会は飲み会に変容していきました〜。


昨日発売されたTVアニメーション「テラフォーマーズ」サントラCD(もちろん、マサさんストリングスの演奏!)の贈呈式もあり、


やっぱりマサさんとの反省会は有意義な飲み会なり〜〜。(笑)


P.S 好物の焼きフグ〜〜でしたっ!!

コメント

_ yuukooo ― 2015/01/31 18:17

村井さん、サントラCD無事に入手しました。TVシリーズを思い出しながら、楽しんでいます。音楽だけで聞くと、こんなにたくさんの楽器が入っていたのか!こんなに凝った音楽だったのか!と聞くたびに発見があります。凄いです!!!
で、blogを拝見したら、ふぐ(ですよね♡)を召し上がりながら、のお茶目な記事。こんなに凄い音楽を作られる方が、と、ますます楽しくなりました(*^^*)
これからも応援しています!

_ Miki ― 2015/02/01 14:34

サントラCD聴きました‼︎
いやぁビックリ。凄かった*\(^o^)/* TVアニメのサントラとは思えない壮大な音楽で、ハリウッド映画かと思いました‼︎
めちゃめちゃカッコイイです。
村井さんの奥深さに感激しています。もう一回聴こう♪( ´▽`)

_ Jun ― 2015/02/01 17:38

サントラ聴きました(o^^o)
で…創作の源は…フグでしたか(笑)
いや本当に素晴らしいです。って、サントラCDの事ですが(笑)
村井さんの作曲家としてのご活躍、これからも応援しています♬

_ shusei ― 2015/02/01 21:27

yuukooo さん>ありがとうございます。また、フグを美味しく頂ける様に(あれ、笑),いや、皆様に楽しんで頂ける様に、フグ食べて、頑張ります(やっぱりそこ (^^;;
Mikiさん>ありがとうございます。もう一回と言わず、何度も何度もCD擦り切れるまで、よろしくお願いします(笑)あ、でもその音楽に殺虫効果があるかどうかはわかりませんが。。。
Junさん>ごちそうさま、じゃなくて、お聞き頂きありがとうございました!ちなみにお食事も美味しかったですが(笑)これからも是非応援よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック