「テラフォーマーズ」打ち上げ2015/02/06 00:06




今日はTVアニメ「テラフォーマーズ」の楽しい打ち上げでした。



ご挨拶もさせて頂き、



エンジニアの今関さんと、叩きもので大活躍だった新ちゃんもご一緒に。

そして、なんと抽選会では原作者お二人のサイン入り色紙を見事引き当てました。(^^)/  マークさんと私。



打ち上げ参加の音楽チームのサントラCDも、スタッフの皆様から楽しんで頂いていると嬉しいお言葉もたくさん頂きました~!

そんな、絶賛発売中のサントラ、まだの方は是非聞いてみて下さいね。



そして、ただ今ブルーレイはvol.2 まで発売されています。テレビシリーズを見逃した方はこちらも是非!


http://terraformars.tv/bdc/cd/index00600000.html


ということで、楽しい打ち上げのご報告でした~。