マスタリング2015/05/12 00:14

私の新作 Album『Impressions』のマスタリングは本日無事に終了致しました!!いや〜いつものことですが『喉もと過ぎれば….』という訳で、今となっては曲作りに悪戦苦闘していた記憶は既になく、とにもかくにも、

とってもいい仕上がりに、早く皆様の手元にお届けしたいなあ〜と。


いつもながら音のアンカーマンことハッカマン袴田さんと今日まで

レコーディングを支えてくれたエンジニアの今関さんの三人で感謝 *\(^o^)/* 

の記念撮影。




そしてデザインをはじめとする制作をいつもお願いしている塩見さんと二人で、よろしくお願いします m(._.)m の撮影をしました。 

さ〜てゴールがだいぶ見えてきました。発売まで、あと一ヶ月チョイ。ものすご〜〜く楽しみに、もうしばしお待ちくださいませ〜!

 


コメント

_ かぴばらわっちょい ― 2015/05/12 12:26

新しいアルバムもうすぐですね(*^^*)
遅ればせながら、予約完了しました。
そして動画をみたら更に待ち遠しいくなりました‼︎
先日横浜の楽器店でアルバムIn the air,In the waterがかかっていました。あと少ししたらImpressionsに🎶
優雅で力強い、豊かな時間をお待ちしています(=^x^=)

_ さら ― 2015/05/12 13:22

秀清さん、こんにちは♪
マスタリング終了、お疲れさまでした!
後1ヶ月、そのまた約1ヶ月後にはライブ(σ≧▽≦)σ
楽しみが増えるっていいですよね~。
もっと…と、欲張ってはいけませんね(爆)

ワクワクワクワク…

_ Jun ― 2015/05/16 15:19

秀清さん、あと1ヶ月ですね〜(^^)
ニューアルバムの予約も、ライブの予約も済み、もう指折り数えて待ってます‼︎
ホッとして、風邪引かないでくださいね〜(^O^)/

_ shusei ― 2015/05/19 22:56

かぴばらわっちょいさん>予約ありがとうございます!発売まで、もう1ヶ月切ってますからね〜。しばしお待ちを〜〜!

さらさん>そうですよ〜。CDお買い上げ頂いて、ヘビーローテーションして、ライブにきて下さいね〜。いろんな楽しみ方ができますよね〜〜!

Jun さん>ありがとうございます。そうですね〜気のゆるみから風邪というのは子供の頃よくあったパターンです。ということは風邪ひいたらまだ子供ということでしょうかねえ〜〜(笑)CD,ライブ共々お楽しみに!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック