『Impressions』いよいよ発売!!2015/06/15 00:00

いよいよ本日6月15日、私の4th Album 『Impressions』発売日となりました!
いろんな想い、情景の詰まった12曲収録の自信の一枚。
皆様にいつまでも愛聴して頂けたらなあ~と思っています。
是非、聞いて下さいね。

そして、本日からプロモーションもありますし、
発売記念ツアーも7月2日から名古屋を皮切りにスタートします。
メディア情報、ライブ情報の詳細はコチラでご確認ください。

動画も演奏シーンの増えた発売中のものに代わっていますので

是非チェックよろしくお願いいたします。

→ http://crescente.co.jp/murai/



それでは『Impressions』、どうぞ末永くよろしくお願いいたします!



コメント

_ you ― 2015/06/15 06:25

本日15日…アルバム発売おめでとうございますU^ェ^U
昨日、アルバム届く予定との事でしたが仕事遅番だし大丈夫かなぁと思ってたんですがなんと朝出勤前に届きました(*^◯^*)やっぱ今年も秀清さん運いいのかも〜。
クリアファイルも良いし素敵なポストカードが2枚も入っていて更に直筆サイン入りで…一枚一枚サインしてくださり秀清さん大変だったろうなぁと。ありがとうございます秀清さん(o^^o)
iPodに入れたので今日から聴きます〜。
宝物増えました〜

_ shusei ― 2015/06/15 09:20

youさん>ありがとうございます!たくさん聞いて、楽しんで頂ければ嬉しいです。ライブ会場でお目にかかりましょ〜〜!!

_ 広島moon ― 2015/06/15 10:27

秀清さん、アルバムの発売日ですね、おめでとうございます。

そして、昨日、手元に素敵なアルバムが届きました。
ありがとうございます。
一日中、聴いて幸せな秀清さんワールドに浸っておりました。
そう、入浴中も聴きましたよ~

9. fingers crossed と 10. tail wind の曲が、とても印象に残っています。
あぁぁぁぁ、早く帰って今日もゆっくり聴きたい~~
今日もお風呂でも聴こうと思います。

サインもしてくださって、本当にありがとうございました。

_ shusei ― 2015/06/15 20:02

広島moon さん>ありがとうございます!超〜ヘビロテですね〜(笑)長風呂になりすぎて、のぼせないよ〜に気をつけてくださいね(笑)嬉しいメッセージありがとうございました!

_ AYAKO ― 2015/06/16 15:30

秀清さんこんにちは!

待ちに待ったニューアルバム、本日ようやく受け取りました!
そして先程1回目を聴き終わりました。
秀清さんの思いのこもった短編集を充足感とともに読み終えた感じです。

結城さんのチェロは素敵だし、宮崎さんのアルトもいいし・・・
どの曲が1番、とはまだ全然決められません。
そしてもちろん秀清さんのピアノが最高!
タイトル曲の「Impression」生で聴いてみたいです。
1曲1曲に秀清さんのコメントがついているのも嬉しいです。
タイトルに込められた意味や共演ミュージシャンの皆さんへの
愛が伝わってきます。

そして特典もいただきました!メッセージカード2枚も!
サインだけでなく直筆メッセージまであって感激です。

今はプロモーションでお忙しいですよね。そしてツアーまであと半月、
暑くなってきましたのでお身体に気を付けてくださいね。
私は今日は休みなのでこれから1日ヘビーローテーションで浸り切ります♪

_ さら ― 2015/06/17 11:35

秀清さん、こんにちは。
やっと、本日私の手元にもCDが届きました。
これからヘビロテして10日の仙台ライブに備えます\(^o^)/

_ shusei ― 2015/06/18 12:01

AYAKOさん>ヘビーローテーションありがとう〜。あっという間に
発売からツアーですね〜。いい演奏しますので、ライブもお楽しみに!
さらさん>是非是非。備えて下さいね。また、CDとの違いも楽しいもんですよ〜。

_ まりこ ― 2015/06/19 18:10

Impressions、傑作です!今までで1番好きです。
"moss blanket"、チェロとのduoは回を重ねるごとに洗練されて、とっても美しい曲ですね。大好きな1曲になりました。
ピアノの音色が何だか前回よりずっとキレイに感じます。
あのピアノの休符のところ、心臓鷲づかみされたかのようにはっとします!
"jewel box"は、最初の優しいピアノの音色だけで恋しちゃいそうですし、 "shade of flagstones"ではベースが超かっこいい!

アルバムタイトルの"Impression"は、秀清さんのピアノファンとしては最高のプレゼントです。
初めて聞いた時、小説というより、フランスのジベルニー村にあるモネの庭の景色を思い出しました。あの「睡蓮」の庭です。
そこで感じた光、風、木々、パステルカラーの花々です。
もう、それはそれは夢のように美しい庭を描いた、印象派の絵画のような曲だと感じました。
最後に、本の裏表紙を、静かに閉じて、フーッとため息をつくような終わり方も美しい。
う~、これだから秀清さんの音楽、ピアノ大好き!と思う1曲です。本当に素敵なアルバム、大切にします!
ん~、目黒のライブ、何とかして行きたいけれどもなぁ・・・。調整頑張ります。

_ shusei ― 2015/06/22 00:02

まりこさん>感想、ありがとうございます。とても喜んで頂けたみたいで、私も嬉しいです。これからも景色とか景観とか感じて頂きながら聞いてくださいね〜。目黒、よろしくお願いします。お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック