二日目は岡山モグラ2015/08/29 09:40

昨日もめちゃめちゃ楽しいライブでした!夏休み明けのツアー再開、とってもいい感じで二日目の岡山も無事に終了。お越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

写真は楽屋での2枚。演奏前の集合写真。


そして演奏後にさっそく、ガリガリ君を食べてる日景さんの図(笑)


さてさて、今日は食べ過ぎに気をつけながら、のんびりと明日の長野に向けて移動していきま〜す。

ライブの詳細はコチラで⇒http://crescente.co.jp/murai


コメント

_ 1009 ― 2015/08/29 11:56

感動しました。

日景さんのガリガリ君、ツボでした。
コーンポタージュ味もあるそうですが、食べられたことがあるのでしょうか・・。

同じメンバーでまた来て下さい。グッズも楽しみにしています。

_ junko ― 2015/08/29 11:57

秀清さんの生ピアノはやっぱり最高☆
素晴らしい演奏ありがとうございました。
アルバムで聴いていた曲も、ライブで聴くと印象が変わってますます好きになりました(*^^*)
旅の続きもどうぞお気をつけて。

_ shusei ― 2015/09/01 00:52

1009さん>ありがとうございます!お楽しみ頂けてよかった〜。ちなみにこのあと、日景さん2本目いってました(笑)で、私にも1本ごちそうしてくれたんですが、なかなか美味しかったです!
また伺いますね〜〜!

junko さん>ありがとうございました!また、是非お越し下さいね〜!アルバムもライブを聞いてまた、新たな発見があるかもしれませんよ〜。楽しんで下さいませ〜!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック