札響ジルベスター2016/01/02 13:26

昨年末の、つまり一昨日の(笑)札響ジルベスターコンサートの開場前の舞台上の記念写真と我らが ”村井組”の写真です。
その他のステージ写真は、コチラ⇒http://crescente.co.jp/murai/
是非見てくださいね〜!



コメント

_ 1009 ― 2016/01/02 16:56

明けましておめでとうございます。
ジルベスターコンサート、最高でした。

家で秀清さんの生ライブが聴けるとは…。
毎年、NHKのゆく年くる年で新年を迎えるのですが、異例の年明けとなりました。ぜひ、恒例にして頂きたいです。
本当にありがとうございました。

_ Jun ― 2016/01/02 20:19

ラジオで聞きました!素晴らしかったです!!
なんと贅沢で、幸せな時間だったでしょう。本当に素敵な演奏でした。秀清さんの演奏するブルージュを聞いて、新年を迎えられるなんて、想像したこともありませんでした。
とっておきの“お年玉”を頂き、幸先の良い1年が始まりました!!
お正月は、ゆっくりお休みになってくださいね(*^^*)

_ Mamiko ― 2016/01/03 11:42

秀清さん、あけましておめでとうございます。
クレッセントのサイト、素敵な写真ばかりで、お正月から目の保養をさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
今年も名曲と名演を、楽しみにしています。

_ かぴばらわっちょい ― 2016/01/04 01:07

おめでとうございます(^o^)
素晴らしいコンサートでの年末年始の様子を
写真や動画で観て、どんどん感動が伝わってきました♩♪
村井組素敵過ぎです(≧∇≦)‼︎
今年も秀清さんから生まれる音楽に会えるのをめちゃ楽しみにしています‼︎
まずは横浜までのカウントダウン始まりました(^o^)/

_ shusei ― 2016/01/04 13:53

1009さん>明けましておめでとうございます!異例の年明けが恒例にですね、いいですね〜。私にとっても、本当に素晴らしいひと時でした!

Junさん>明けましておめでとうございます!Brugesのお年玉、喜んで頂けて本当に良かったです。ありがとうございました!

Mamikoさん>明けましておめでとうございます!今年も頑張りますので、是非ライブにお越し下さいね。素敵な1年を!

かぴばらわっちょいさん>おめでとうございます!横浜のライブにお越しいただけるんですね〜。ありがとう〜。今年も応援よろしくお願いします!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック