博多から熊本へ2016/05/14 10:14

さてさて、まずは12日の福岡のnew comboのツアー初日の様子。初日の緊張感もありながら、満員のお客様の中、楽しく演奏できました!



そして、よく13日は朝からNHKの「はっけんTV」出演のため福岡放送へ。スタッフの皆さんにとても暖かく迎えていただきあっという間に時間が経っていました。前日の博多のライブの様子や昨夜の熊本ライブの紹介をしたあとに、今月28日放送予定のNHK BS「シルクロード 謎の民」の映像と音楽のお話をさせていただきました。

(写真はリハーサル時のものです)


そして、いざ熊本へ。まずはライブの前に熊本シティエフエム(FM791) 「SERENA SERATA」の「アンクルうっちーの歌の贈り物」時間に出演!たっぷり50分近く、ベラベラと。(^^;;

その後、ライブ会場の熊本CIBに移動して、二人旅ライブ。さすがに二日目。昨夜の反省点も生かしつつ、さらにいい感じになってきました。



さて、今宵は佐賀。ますます張り切ってお届けしたいと思っていますので、お近くの方は是非っ!その前後の食事もこれまた楽しみ(^^/

詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.crescente.co.jp/murai/#live