ぶらり二人旅、6月編!2016/06/12 13:07

先月に行き続き、今週の木曜からこのデュオ。16日に水戸〜18日山形、19日仙台と伺います!各地の皆様、お会いできるのを楽しみにしています。
詳細はコチラ→http://www.crescente.co.jp/murai/#live2




コメント

_ AYAKO ― 2016/06/12 21:30

秀清さんこんばんは!

段々暑くなってきましたが元気にお過ごしでしょうか?
続々とライブのお知らせが来てうれしい限りです。
7月のBAJに加えて何とか8月の秀景満にも、と画策中です。
待ちに待った秀景満ですからねー。
3人の掛け合いが楽しくて大好きです。
景さんファンの関西の友人を誘って参加する予定です。

こちらにはお伺いできなくて残念ですが、まずは6月の2人旅、
楽しんできてくださいねー!
秀清さんの力で水不足を解消してきてください(笑)。

_ shusei ― 2016/06/14 09:57

AYAKOさん>はい、7,8月、お待ちしていますね!今年は酷暑だそうですから、水分補給、忘れないでライブにお越し下さいね!
ではでは、恵みの雨をもたらせるか、二人旅行って参りま〜す。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック