二日目は長崎っ!2017/03/18 11:21

『ぶらり二人旅2017』ツアー二日目の長崎も無事に終わりました!
長崎って本当に素敵な街ですよね。また是非伺いたいと思います。


さて、本日のツアーは佐賀『CINEMA THEQUE』です。今日も楽しみ!


お時間ある方は是非!
詳細はこちら⇒http://www.crescente.co.jp/murai/


コメント

_ 空色 ― 2017/03/18 16:11

秀清さん!路面電車のお写真、いいですね。
先日、街歩きの長崎スペシャルを拝見しました!異国情緒漂うステキな街並みですよね。
秀清さんと覚さんのぶらり二人旅は、優しい音色に包まれた感じなのでしょうか…それともポップな感じなのでしょうか…行ってみたいな(*^^*)
引き続きご盛況をお祈りしています!

_ shusei ― 2017/03/20 06:26

空色 さん>コメントありがとうございました!『ぶらり二人旅』は
ポップでもありますが、優しい音色に包まれた感じでもあり、(^^;; 結局のところお聞きいただくのが一番かと(笑)
機会があるときに、是非お越しくださいね。お待ちしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック