東海テレビ「Home 〜闇サイト事件・娘の贈りもの〜2018/12/10 12:41

12月25日19時より東海テレビの新作ドキュメンタリードラマ「Home 〜闇サイト事件・娘の贈りもの〜」が放送されます。放送地域の方は是非ご覧ください。音楽は私、主題歌にはmookiさんご自身の素敵なオリジナル曲で、その歌声を響かせています。percは新村さん、stringsに篠崎ストリングスの皆さんと、いつもながらの素晴らしい演奏でした。





そしてもちろん、東海テレビのドキュメンタリーですから内容も深いです。今回は2007年に起きた名古屋闇サイト殺人事件が題材。是非Christmasのこの機会にご覧いただき何かを感じて頂ければと思います。
http://tokai-tv.com/home/
そして東海テレビのドキュメンタリー番組制作の長年の功績が今年の第66回菊池寛賞という素晴らしい賞の受賞となりました。本当におめでとうございます!!



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック