中秋の名月とラジオドラマ『家族じまい』2021/09/22 00:50

本日は中秋の名月だとか。しかも今年は満月に当たるのだとか。 ススキを飾って、月見にお団子、というのが由緒正しいお月見といったところでしょうか?
ちなみに『すすきの』ではありません、ちょっと紛らわしい?笑
そんな北海道を舞台にした、オリパラ前に録音した劇判音楽のラジオドラマが放送されます。是非お聞きいただければと思います。宮崎さんのsax,新村さんのPerc/Ds,素晴らしいお二人の演奏もお聞きいただけますよ〜!

新日曜名作座 『家族じまい』(全6回)
【ラジオ第1】
2021年10月10日~11月14日 毎週日曜 午後7時20分~午後7時50分
【出演者】西田敏行 竹下景子
【原作】桜木紫乃
何と言っても原作がとても引き込まれるし、しかも名優お二人のお芝居。
そして舞台が北海道!らじるらじるの聞き逃し対応もありますので、
お楽しみいただければと思います!
詳細はコチラから↓
(画像と内容は特に関係ないのですが、中秋の明月は上手く撮れず残念!
でも気持ちということで 笑)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック