世界ふれあい街歩きコンサート2021/10/17 23:00

あまりにバタバタとしていて、つい更新が遅くなってしまいましたが、
まずは10月6日に渋谷公会堂で行われた『世界ふれあい街歩きコンサート』のご報告を。

いやー、本当に楽しかった〜!終わってみればあっという間の2時間。
本年5月公演のはずが緊急事態宣言で今月6日に延期。なのでこの間、ずっと頭の中にあったものですから、とても長〜〜く感じておりました。
最近、感染者数も減ってきたとはいえ、まだまだ不安な毎日。このような状況にも関わらずお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

そしてコンサートの制作に色々とご尽力頂いたスタッフの皆さま、浦井さん、朝夏さん、そして『街歩き』の曲を一緒に奏でてくれた、マサさん、
篠崎ストリングスの皆さま、バンドの仲間の皆さん、大変お疲れ様でした & ありがとうございました!! 

そして、そして番組関係各位の皆様、いつも素敵な番組制作のおかげで
楽しいコンサートの開催につながりました、本当に本当にありがとうございます


今後とも番組共々、何卒よろしくお願いいたします!!











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック