明けましておめでとうございます2022/01/02 15:01

明けましておめでとうございます!


昨年もコロナに振り回された1年ではありましたが、それでも楽しい時間も
確かにあって、少し明かりが見えてきたような気がしています。
みなさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。
また新年もいい音楽をお届けできるように精進したいと思います。
変わらずよろしくお願いいたします!
さて、宣伝を一つ。このコロナ禍において、勇気と希望を与えてくれた若者の一人に藤井聡太さんの名前を挙げるのに異論のある方はいないと思います。現在4冠、しかもこの1月から王将戦に挑むという、まさにと破竹の勢い。その藤井聡太竜王(王位・叡王・棋聖)のドキュメンタリー。
東海テレビが昨年に続き制作の、その名も「藤井聡太19歳」是非ご覧ください。あ、音楽は不肖、私が作らせて頂きました。
放送日時は、1月3日(月)13:30〜14:30、
放送エリアは岐阜・愛知・三重、3県の東海地区のみですが1週間のLocipo(ロキポ)(名古屋のテレビ局が共同で行う無料の動画・情報配信サービスです)で見逃し配信しますので、他エリアの方もどうぞ
お楽しみください。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック