配信開始!2022/09/05 00:06

昨年の春よりNHKのBS8Kを中心に放送されていた国際共同制作で私が
音楽を担当させて頂いた紀行・ドキュメンタリー番組
「紫禁城 皇帝の知られざる花園」
「映像詩“極彩インド”村井秀清の惑星組曲」
「インド秘境 砂の摩天楼ジャイサルメール」
以上3タイトルの音楽が本日9月5日より配信となりました。
番組によっては総合やBSPでも放送されてはおりますが、とても素敵なコンテンツにも関わらず、8Kという信じられないほどの美しく、リアルな映像作品故になかなか一般のご家庭では視聴頂くことは難しかったのですが、「世界ふれあい街歩き」がお好きな方にも、またそうでない方にも(笑)お聴き頂きたいサントラに仕上がっておりますので、この機会に是非ご視聴くださ〜い!!そして更にその素晴らしい8K放送作品の体験にも繋がって頂ければ幸いです。
演奏して頂いたミュージシャンは宮崎隆睦さんのsax、新村泰文さんのdr/perc、そして篠崎正嗣さん率いるストリングスカルテット、堀沢真己さんのvc独奏といういつもながらの素晴らしい面々。お楽しみ頂ければ嬉しいです!

配信サイトは以下のリンクより
https://linkco.re/8HN6t3dU

録音の様子などはこちら
http://shusei.asablo.jp/blog/2022/02/13/9463803
http://shusei.asablo.jp/blog/2021/03/23/9359793