秀景満@Coo 初日2011/05/03 09:20

さて、私と景さんは、今朝は2.5度を表示していた女満別空港から
千歳空港に向かいまして、札幌に入りました。

満さんは北海道ツアーの強力助っ人安藤さんと共に陸路で札幌ヘ。

先輩より楽しちゃいました(笑)。スミマセン。(^^;;

とはいえ、飛行機も揺れた揺れた~。

で、網走に引き続き札幌も雨!

さすが我々。いつもの天候ですね。

札幌はお馴染みCooでの二日間。

楽しみですね。お近くの方は是非!

今日から秀景満!2011/05/01 11:15

久しぶりの秀景満、女満別行きの飛行機に乗り込み
いざ北の大地ヘ。

お馴染み ちぱしり の会場入りの前に地元の
中学校の吹奏楽部との共演がありまして、
楽しんで参りました。

その勢いのまま、LIVE。

いや、久しぶりだったけど、楽しかったですよ。

では、まだまだ寒い!

ともすると雪が降りそうなくらいです。(笑)

なんと6℃デスよ。日中でも(ーー;)

千秋楽@熊本CIB2011/04/25 08:58

そして、迎えた、千秋楽。
満席のお客様を前にして、とても充実した
時間でした。

CDの制作、発売から、この日まで、スタッフ、
ミュージシャンの皆様、そしてお客様、
本当に、ありがとうございました。

そして千秋楽にふさわしい演奏でした。

写真は最後のツアー最後のサウンドチェックの様子。

ツアーは、大変ではありますが、終わってしまうと
寂しいものですね。(笑)

また、お目にかかれる日まで!!
本当にありがとうございました。

佐賀 Rock Ride2011/04/24 10:04

お陰さまで満員御礼!
いや〜今日も今日で楽しく演奏させて頂きました!

また、ここ佐賀でも学生時代の友人に久しぶりに会えたりと
楽しいひと時でした。

さて、いよいよ最終日、熊本。張り切って楽しんで参ります!

博多 Jazz Inn New COMBO2011/04/23 14:56

とっても素敵なお店でした!
お客様もお陰さまでなかなかの満員御礼。
ステージの脇後方まで、いらっしゃいました。

ピアノも丁寧に調律して頂いたので、年代物とはいえとても
気持ち良く演奏させて頂きました。

ただ残念ながら写真を撮り忘れた。
次回の機会は必ず!そしてまたお世話になること
楽しみにしています!

いやそれにしても博多は美味しいお店が目白押し!
開演前のチャンポンといい、打ち上げの串やさんといい
ご機嫌でした!

さて、今日は佐賀です。
楽しんできます。

Jive@広島2011/04/21 23:36

昨日は秀景満で、よくお世話になっている広島Jiveでした。


↓『チカゴロノストウ』撮影中?のストさん

とある物品を商談中のセールスマン宮崎氏と説明を受けるカルポンの図

で、肝心の演奏は、とても楽しかったです。

いよいよ、今夜から九州です。
今日は博多の「new combo」

お時間のある方は是非!!!


ツアー開始!2011/04/21 13:50

さて、いよいよ『In the air, In the water』CD発売記念ツアーの
横浜、広島〜九州 シリーズが始まりました!
19日に、横浜の関内カモメで初日をスタート、昨日、広島まで
移動して来ていまして、今、お昼を頂いて来たところです。

初日のカモメは、私個人的には久しぶりのライブということもあり
若干、緊張なんていちゃってみましたが(笑)でも、満席の客様には楽しんでいただけたようで、好スタートをきれたと思います。
(残念ながら写真とり忘れてしまいましたが。。。)

で、前乗りした広島で、以前からお世話になっている川村さんから
ご連絡いただき、吉田美奈子さんのツアーでいらしていたbassの
岡沢章さんたちと合流。貴重で楽しいお話を伺えて、あっという間に時間は経ってしまいました。(笑)

さて、今日の広島Jiveから4連チャン。頑張って参ります!!

札幌三日目にして最終日!2011/02/21 16:51

という訳で、coo2 daysの最終日です。
昨日のTrio編成にさらにsaxの宮崎君をお迎えして
4人versionですね。

客席も超ド満席で、とっても楽しく演奏させて頂きましたよ。

そして、終演後にマスターからお知らせ頂いたのですが
、cooはなんと、明日で
11周年目を迎えるそうです。

つまり今日は9年と365日目のLiveだったわけですね。
マスターもとっても今日のライブを喜んで頂けたみたいで
とっても良かったです。

本当に楽しい札幌のライブの日々でした。
お越し下さいましたみなさん、本当にありがとうございました!

秀景満@仙台 cafe Mozart2010/12/26 22:25

日が良かったのか、はたまたマンスリーでの我々の努力がみのったのか、大入り満員のカフェモーツァルト。
雪も素敵に演出いてくれてすっかりホワイトクリスマスでした。

いや〜楽しいライブでしたね。
クリスマスならではの素敵な企画もあり、そういうライブが、演奏が出来たことこそが、サンタさんのプレゼント
だったのかもね。(笑)

来年1/14も、素敵な演奏しにいきますよ〜!
是非、来てくださいね。

というわけで、雪化粧のカフェのお庭からの3ショット。





岩見沢から。。。2010/10/09 08:53

ということで、昨日に引き続き、岩見沢にて。 西高の芸術鑑賞会でした。いや、中学校〜高校と二つ続けて やると、なんかとっても教育に貢献しているような、(笑) さて、今日もばっちり、楽しかったです。しかも 吹奏楽のメンバーのみなさんもきっちり練習して来てくれて。 本番もばっちり。 で、記念撮影。
ということで、秀景満の芸術を鑑賞して頂いた、二日間でした。 って書くと意味違うし...(笑) 今回も楽しい、北海道でした。 また半年後!