金山ミスターケニーズ & 岡山モグラ!!2022/11/28 11:07

今年も残すところあとわずか。最近ご無沙汰していた、名古屋金山ミスターケニーズと岡山モグラに行って参りました!ケニーズでは1st setはピアノトリオ、2ndはカルテットというちょっとレアで楽しい企画。岡山モグラは久々感ゼロの安定の盛り上げ上手なお客様に助けられて、久しぶりのモグラ感満載の楽しいライブができたのではと思います。世間的には第8波到来中ではありますが、とても素敵な両店、コロナに負けずまた以前のように伺うことができたらと嬉しいですね〜。
ご来場のお客様、そしてお世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。また来年お会いできること楽しみにしています!
さて、本年残すライブは12/30の水戸ガールトークのみ。大掃除済ませてから是非!(笑)

なかなか、味わいのある一言がお皿に書いてありました。(笑)

そしていよいよ、ケニーズからプチプチツアー、スタート!

二日目にして千秋楽とは残念ですが、これまた久々の岡山モグラ!!

演奏前にパチっ

無事に帰るまでがツアーですね。いや〜もう晩秋。

コメント

_ kyo ― 2022/12/04 14:56

お誕生日おめでとうございます♪

大変ご無沙汰致しております。
お元気でご活躍の様子、何よりです。

Neighborhoods 1st.アルバムの
ダイジェストPVトレーラー拝聴しました。
秀清さんらしい透明感あるサウンドがとても印象的ですね。

誕生日は本当に特別なものであり、
また新たな自分と出会うための、自身との約束の日であると思います。
秀清さんにとられて、またさらに輝きを増される1年でありますように。

それでは寒さ厳しき折、ご自愛下さいませ。
どうぞご安全にお過ごし下さい。

_ shusei ― 2022/12/06 23:58

_ kyoさん、お誕生日メッセージありがとうございます!
とても素敵なメッセージですね、肝に命じて、これからも皆様に
喜んでいただけるような音楽を作ることに精進して参りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック