1stアルバム“esperanto”リリースライブ2023/01/19 20:00

いや〜寒かった〜、、、けど、楽しかった〜、笑

無事に『Neighborhoods /ネイバーフッズ 』
1stアルバム“esperanto”リリースライブ
2days @札幌くう
終えることができました。
ご来場の皆様、札幌くうの山本様ご夫妻、スタッフそしてバンドの皆様、ありがとうございました

寒〜い札幌でも(札幌の皆さんは暖かい日和とおっしゃってましたが…私には意味不明でした (^^;; )
ライブは熱〜く盛り上がりました!
またお会いできる機会を楽しみにしています!




Neighboroods CD発売記念Live2023/01/11 08:08

いよいよネイバーフッズのCD発売記念、札幌coo 2days Liveが今週末と迫ってまいりました。Bandのギタリスト曽山良一さんラジオ番組『曽山良一のソフトオープン』、新年初回放送は明日11日(水)午前8時〜と再放送は同日19時〜です。今回の放送はネイバーフッズコーナーとして、各メンバーのコメントもお聞きになれますので是非お楽しみください♪
三角山放送局76.2MHz
『曽山良一のソフトオープン』
毎月第2水曜日 AM8:00〜9:00放送
(同日19:00〜20:00再放送)
※インターネットで放送が聴けます
スマホ用アプリ「Listen Radio」(無料)
=========================
Liveの詳細は以下の通りです。
『Neighborhoods /ネイバーフッズ 』
1stアルバム"esperanto"リリース記念ライヴ 2days
メンバー:村井秀清(pf) 曽山良一(g) 信田尚三(b) 新村泰文(ds, perc)
会場:札幌 くう
2023年1月13日(金) 19:00開場 19:30開演
2023年1月14日(土) 17:30開場 18:00開演
予約4500円/大学生以下*予約2500円(当日5000円)+飲物代600円
*当日学生証提示〈2日通し予約8000円+各日飲物代600円〉
電話:011-218-1656




謹賀新年2023/01/01 11:22

昨年もたくさんの方に大変お世話になりました。おかげさまで音楽を滞ることなくお届けできたように感じております。誠にありがとうございました。
新年も更に佳い音楽を作り、喜び楽しんで頂けるように努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます


ということで新春の放送はまずは東海テレビから。ついに二十歳の天才 藤井聡太さんのドキュメンタリー。よろしければ是非ご覧ください。


2022年Live納め2022/12/16 12:13

今年も残すところあと2週間。早いですね〜1年。
ということで、今年のライブの締めは久しぶりにお伺いする
水戸ガールトーク。12/30と年の瀬も押し迫ってお忙しいとは思いますが、よろしければ是非ご来場ください。お待ちしています!
12月30日(金) 水戸Girl talk
開場 16時30分/ 開演 17時30分
前売¥4500 当日¥5000
問合せ 029-225-0050 (18時30分~)





金山ミスターケニーズ & 岡山モグラ!!2022/11/28 11:07

今年も残すところあとわずか。最近ご無沙汰していた、名古屋金山ミスターケニーズと岡山モグラに行って参りました!ケニーズでは1st setはピアノトリオ、2ndはカルテットというちょっとレアで楽しい企画。岡山モグラは久々感ゼロの安定の盛り上げ上手なお客様に助けられて、久しぶりのモグラ感満載の楽しいライブができたのではと思います。世間的には第8波到来中ではありますが、とても素敵な両店、コロナに負けずまた以前のように伺うことができたらと嬉しいですね〜。
ご来場のお客様、そしてお世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。また来年お会いできること楽しみにしています!
さて、本年残すライブは12/30の水戸ガールトークのみ。大掃除済ませてから是非!(笑)

なかなか、味わいのある一言がお皿に書いてありました。(笑)

そしていよいよ、ケニーズからプチプチツアー、スタート!

二日目にして千秋楽とは残念ですが、これまた久々の岡山モグラ!!

演奏前にパチっ

無事に帰るまでがツアーですね。いや〜もう晩秋。

名古屋〜岡山2022/11/21 19:10

いよいよ来週24日、25日に名古屋、岡山へ。ご無沙汰していた素敵なお店に伺えるのは、今からとても楽しみ。宜しければ是非!
『村井秀清Merged Imagesツアー2022』
村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、日景修(b)、新村泰文(ds)
11月24日(木)名古屋金山Mr.Kenny's 

開場18時 開演19時30分 
問合せ:052-881-1555 
https://www.mrkennys.com

11月25日(金)岡山MO:GLA
開場19時 開演19時30分 
問合せ:086-235-3277
http://www.mo-gla.com/home.html

詳細はHPでご確認下さい。よろしくお願いします。

写真はいずれもコロナ前のもの。ん〜やっぱり若いですね、ちょっと(笑)







“esperanto”リリース記念ライヴ 2days2022/11/11 01:59

9月23日に発売となりました、Neighborhoodsの渾身の1stアルバム“esperanto”、もうお聞きいただけましたでしょうか? 
(CDのご注文はコチラより↓
レコ発ライブまでほぼ2ヶ月。(学生券・通し券のご用意もあります)是非この機会にCD&Liveをお楽しみ下さい!

『Neighborhoods /ネイバーフッズ 』
1stアルバム“esperanto”リリース記念ライヴ 2days

メンバー:村井秀清(pf) 曽山良一(g) 信田尚三(b) 新村泰文(ds, perc)

2023年1月13日(金) 
19:00開場 19:30開演

2023年1月14日(土) 
17:30開場 18:00開演

予約4500円/大学生以下*予約2500円(当日5000円)+飲物代600円
 *当日学生証提示〈2日通し予約8000円+各日飲物代600円〉
http://sapporo-coo.com
電話:011-218-1656


アルバムリリースを記念して、
ダイジェストPVトレーラーが完成。
リンクよりご覧ください。



サブスク解禁 クレッセントレーベル4枚2022/11/09 17:51

2010〜2015年にクレッセントレーベルで制作したCD4枚がサブスク解禁となりました。2010年作のIn the air~には先週末の #世界ふれあい街歩き コンサートで演奏した、twinkle moments, from the bell tower, Bruges が収録されてます。もちろん他の作品もこの機会に是非!以下のリンク→tunecoreからどうぞ〜!



世界ふれあい街歩き コンサート vol.22022/11/06 12:59

世界ふれあい街歩き コンサート vol.2
お陰様で、無事に二日間3回公演を終了いたしました。


なかなかハードでしたが、めちゃめちゃ楽しかった。
お客様もお楽しみ頂けたかなぁ〜と。
終わってみれば、あっという間の100分弱の世界旅行。
3日の旅人は戸次重幸さん、4日の旅人は竹財輝之助さん、
お二人それぞれの魅力溢れる素敵なナビゲートで
私たちバンドも刺激され演奏も熱が入いっちゃいました。


まずは番組スタッフの皆様、いつも素敵な番組をありがとうございます、
お陰様でコンサートができました!
そしてコンサートスタッフの皆様、今回も大変お世話になりました。
ステージを楽しみながら演奏させていただけました。
またまた旅人の戸次重幸さん、竹財輝之助さん、Band仲間の皆様、
本当に素晴らしかった。ご一緒させていただきありがとうございました。


そしてそして、お客様、本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!


いよいよ11月2022/11/01 16:27

いよいよ今日から11月。そしていよいよ明後日の3日より「世界ふれあい街歩き」コンサート第二弾公演開催です!先日のリハーサルもバッチリ!
今回はMerged Images Bandの演奏でお客様をヨーロッパ周遊の旅へと誘います。世界の映像と共に、特別なひと時をお楽しみいただければ幸いです。チケットもまだお求め頂けますので、是非!詳細はコチラよりご確認ください。
NHK『世界ふれあい街歩きフィルムコンサートvol.2』
【出演】村井秀清(音楽)、
3日 昼・夜公演 戸次重幸(旅人)
4日 昼公演 竹財輝之助(旅人)
【公演日時】2022 年 11 月3日(木祝)【開場】12:15 【開演】13:00
2022 年 11 月3日(木祝)【開場】16:15 【開演】17:00
      2022 年 11 月4日(金) 【開場】12:15 【開演】13:00
【会場】ヒューリックホール東京
(東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町センタービル 11F)【チケット料金】6,800 円(税込/全席指定)
【演奏】村井秀清 Merged Images
member :村井秀清(Piano)日景 修(Bass)
新村泰文(Drums/Percussion)宮崎隆陸(Sax/Woodwinds)
Mark Ishikawa(Guitar)金沢琢司(Manipulator)