九州です!!2019/05/14 09:26

いよいよ今週16日(木)博多を皮切りに令和初のツアーです。九州です!!5/22発売予定の東海テレビのドキュメンタリー作品サントラ集第2弾
『軌跡2』のツアー中先行発売の予定もあります。お時間ある方は是非いらしてくださいませ〜。会場でお待ちしてま〜す。m(_ _)m

村井秀清Merged Images 『Live Tour 2019 九州編』 
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、
     新村泰文(d), 日景修(b) ゲスト:内山覚(g)
5月16日(木)博多ニューコンボ
開場19時00分 開演20時
5月17日(金)佐賀シネマテーク
開場19時30分 開演20時
5月18日(土)箱崎もも庵
開場18時30分 開演19時
5月19日(日)熊本cib
開場17時30分 開演19時
詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html




『第11回ぎふジャズフェスティバル』2019/01/16 23:32

いよいよ来週20日日曜は『第11回ぎふジャズフェスティバル』このフェスは何と言っても岐阜出身の素晴らしいsaxプレイヤーであり、歌手&プロデューサーでもある野々田万照さんが音楽監督を務める素敵な市民BigBand!!今回はマージドバンドもご一緒させていただくコーナーもあります。懐かしいメンツと、また始めましてのメンバーの皆さんと、音楽を通しての交流も今からとても楽しみ!そしてもちろん今のマージドの音を岐阜の皆さんにお届けして、存分に楽しんでいただきたいと思っています。
料金、会場など詳細はコチラで、ご確認ください。→
http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html



ということで、とても楽しい1日となりました、『ぎふジャズフェスティバル』たくさんの岐阜のお客様に聞いていただけて、とても嬉しく、楽しい1日となりました。万照さんはじめ、市民ビッグバンド、関係各位の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました!


8/30カモメのライブに関してのご連絡2018/08/29 02:09

8/30関内カモメのライブですが、満席となりました。ありがたい事ですが、今ご検討頂いているお客様には本当に申し訳ありません。閉店間近のカモメでの最後のステージですので、出来るだけたくさんの方にご覧頂きたいのですが、満席でご不自由をおかけしてしまう事もあるかもしれません。ご理解頂けると助かります。お店からは『ご予約は受けることは出来ませんが、 お立ち見は出来ます。』との事です。


8/30カモメ&11月の追加公演2018/08/27 12:10

とても良い手応えを東北ツアー2会場で感じて参りました。このままの勢いで30日横浜カモメを迎えたいと思っています。そし今回のツアー中に11月16日に仙台ennでの再演が決まりました!




ということで11月は東北&水戸、宇都宮ツアーに。2日水戸、16日仙台〜17日山形(この日はclosed eventになります)〜18日宇都宮と、冬到来直前の深秋の素敵な東北〜関東に伺いたいと思っています。


是非、今後のマージドツアーも応援よろしくお願い致します。
詳細はコチラで、ご確認ください。→http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html


千秋楽は箱崎2017/03/21 11:20

いよいよ千秋楽の昨日。会場の箱崎『もも庵』は神社の向かい側にあり、窓から緑が見える素敵な場所。


千秋楽に相応しいとてもいいライブになりました。




ツアー各会場スタッフの皆様、大変お世話になりました。そしてお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。そしてそして、相棒の覚さん、演奏に、移動に、素敵な時間を共有できて感謝です。


それを次回の二人旅に活かして、またお客様に楽しいひと時を過ごしていただけるように頑張りましょ〜〜!!ではでは、また『ぶらり』と何処かで。




二日目は長崎っ!2017/03/18 11:21

『ぶらり二人旅2017』ツアー二日目の長崎も無事に終わりました!
長崎って本当に素敵な街ですよね。また是非伺いたいと思います。


さて、本日のツアーは佐賀『CINEMA THEQUE』です。今日も楽しみ!


お時間ある方は是非!
詳細はこちら⇒http://www.crescente.co.jp/murai/


ぶらりと初日は博多から!2017/03/17 09:33

始まりました〜。『ぶらり二人旅』、初日の福岡Jazz Inn New COMBO。
お陰様で無事に盛況のうちに終わることができました。


今日17日は『ぶらり二人旅』初の長崎上陸。「Music Bar Paranoia」での演奏です。福岡のいい流れで楽しみたいと思います。




ということで、目黒BAJ2016/07/30 14:12

7月の締めのライブは目黒BAJ。楽しかった〜!お越しいただいたお客様
本当にありがとうございました!また、是非〜〜!

リハーサルの模様です。

で、本番終了直後。おつかれさまでした!



そして千秋楽2016/05/16 11:21

昨日の千秋楽、福津chez papaもとっても楽しく大盛況でした!


いや〜かれこれ1週間ちかい、今回の九州滞在、かなり濃〜く楽しい日々となりました。お越しくださいましたお客様、メディア関係の皆様、そして各会場のスタッフの方々、本当にお世話になりました。次にお会いできる機会を楽しみにしています!!そして、覚さん、楽しい時間本当にありがとう。

次回の二人旅は来月の16日から水戸、山形、仙台とお伺いします。。是非お楽しみに!


そして佐賀2016/05/15 10:54

昨日は佐賀シネマテーク。漫才トークのMCも受けが良くてで楽しかったぁ〜。あ、もちろん演奏も(^^;; ということで、


ということで、本日いよいよ千秋楽、福岡は福津にお伺いします。今日も楽しいライブになりますよ〜に!
詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.crescente.co.jp/murai/#live