5月のプチツアー無事終了!2022/05/09 23:19

名古屋 ・大阪・和歌山のプチツアー、昨日無事に終了いたしました。今回も各お店のスタッフの皆様、そしてご来場のお客様本当にありがとうございました。次回は来月の仙台・山形・東京での公演となります。各地でお目にかかれることを楽しみにしています。ありがとうございました!




マージドバンドLiveスケジュール2022年5〜6月2022/04/13 12:54

5月に引き続き6月もマージドバンドツアーを9日仙台,10日山形,17日東京で開催します。
東北には2年半ぶり、東京もライブでは、1年ぶりとなります。
防疫対策を万全に、マージドイメージスの今の音楽を各地にお届けしたいと思っていますので、よろしければご予定ください。
各地でお目に掛かれますことを楽しみにしています。
※詳細は私のホームページからもご確認ください。


『村井秀清Merged Imagesツアー2022_6月』
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、日景修(b)、新村泰文(ds)
6月9日 (木)仙台 LIVE HOUSE enn 3rd
6月10日(金)山形 Jazz Live in Noisy Duck
6月17日(金)渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO

『村井秀清Merged Imagesツアー2022_5月』 
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、日景修(b)、新村泰文(ds)
5月6日(金)名古屋Jazz inn LOVELY  
5月7日(土)大阪ミスターケリーズ 
5月8日(日)和歌山レストランカフェデサフィナード 



マージドバンド、秋の九州ミニツアー2021/12/06 00:37

いつの間にか千秋楽の熊本cibから1週間があっという間に経っておりました。初日もも庵、2日目newcombo、そして千秋楽の熊本cibとスケジュール調整の関係で今回は佐賀には伺えませんでしたが、晩秋の11月25〜27日、
2年ぶりのマージドバンドの秋の九州ツアー3箇所、いずれも大変楽しく演奏させて頂きました。
バンドの年内最後のライブの三日間、どの会場も皆様と素敵な時間を共有でき、とてもいい感触を得て無事終了致しました。このままコロナも落ち着いて来年はもっと演奏ができればいいですね〜。
ご来場のお客様、会場のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また来年、この素敵なメンバーとともに各地にお伺いしたいと思います!!












世界ふれあい街歩きコンサート2021/10/17 23:00

あまりにバタバタとしていて、つい更新が遅くなってしまいましたが、
まずは10月6日に渋谷公会堂で行われた『世界ふれあい街歩きコンサート』のご報告を。

いやー、本当に楽しかった〜!終わってみればあっという間の2時間。
本年5月公演のはずが緊急事態宣言で今月6日に延期。なのでこの間、ずっと頭の中にあったものですから、とても長〜〜く感じておりました。
最近、感染者数も減ってきたとはいえ、まだまだ不安な毎日。このような状況にも関わらずお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!

そしてコンサートの制作に色々とご尽力頂いたスタッフの皆さま、浦井さん、朝夏さん、そして『街歩き』の曲を一緒に奏でてくれた、マサさん、
篠崎ストリングスの皆さま、バンドの仲間の皆さん、大変お疲れ様でした & ありがとうございました!! 

そして、そして番組関係各位の皆様、いつも素敵な番組制作のおかげで
楽しいコンサートの開催につながりました、本当に本当にありがとうございます


今後とも番組共々、何卒よろしくお願いいたします!!











渋谷JzBrat 2days2021/04/10 15:16

大阪〜名古屋〜和歌山のツアーの勢いそのままに渋谷に乗り込んでの2days。途中3日間のoffを挟んだで、疲労も回復(笑)また新たな気分でJzBratのステージに臨めたような気がしています。このような時節柄にも関わらず、足を運んでいただいたお客様には心より感謝いたします。このツアー公演は時短要請やら、まん防やら、背後から迫りくる何かを感じながらの日々であり、今回はいつも以上に各所お店のスタッフ皆様のご尽力、お客様のご理解がなければ全く成り立たないツアーだったと思います。もちろん音楽的課題は尽きませんが、それでもコロナに怯むことなくこのバンドならではのサウンドを先に進めることができたと思っています。お越しいただいたお客様からこちらが勇気を頂き、少しでも我々の演奏でリフレッシュしていただけたなら、これに勝る喜びはありません。マージドバンドとしてのライブは次回はまだ未定ではありますが、この春のツアーで得られた貴重な経験を糧に、また楽しんで頂けるように精進したいと思います。改めまして、各会場にご来場のお客様、そして、各店舗スタッフの皆様、バンドを代表して心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました!





2021年4月のツアー予定2021/02/04 21:59

まだ緊急事態宣言最中なので、ちょっとお知らせのタイミングもなかなか難しいのですが、2ヶ月後ということで思い切って告知いたします。本日早々に春一番が吹いたとのことですが、桜満開の頃でしょうか?感染症も沈静化して気分転換にお越しいただければ幸いです。詳細はHPでご確認ください。
村井秀清Merged Images 『Live Tour 2021』
出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、 日景修(b)、新村泰文(dr) 
4月1日(木)大阪ミスターケリーズ
4月2日(金) 名古屋 jazz inn LOVELY
4月4日(日) 和歌山レストランカフェ デサフィナード
4月8日(木) ・9日(金) 渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO
          Special 2days





『Neighborhoods LIVE ~音の美術館~』2020/10/25 13:19

例年とは全く違う札幌滞在となりましたが、お陰様でとても思い出深いコンサートの1日となりました。お客様、関係者、そしてメンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。また次の機会を楽しみにしています!


やっぱり当日はそれまでの晴天は何処へやら(苦笑)





美しいステージにご満悦なギターの曽山先輩と。(笑)


札幌の街中は美しい紅葉で彩られていました!


夏の北海道!!2019/08/27 09:04

ちょっと前になりましたが、札幌くうにて素晴らしいメンバーとLive!

その当日少し前から北海道に入っておりまして、いや〜楽しかった。
今回の滞在中にお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また札幌くうの皆様、今回もお世話になりました。次の機会もよろしくお願いします。そして最後になりましたが、信田さん、曽山さん、しんちゃん、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします!🙇‍♂️今から来年が楽しみです。

ということで、個人的には秋真っ只中の10月にも、マージドバンドで伺います!
そちらも是非!





9月28日@高知・五台山竹林寺Live情報2019/07/03 12:28

先月末に9月のプロモーションのために高知に伺ってきました。
竹林寺でのライブですが、その後色々と新しい情報も。

1.地元高知からはもちろん、全国の美味しいフード&ドリンクがお楽しみいただけます。アルコール類ももちろん!

2.そして送迎バスも出ます!終了後の交通手段のご心配の方、ご安心ください。(要予約です)

3.そしてなんと竹林寺僧侶によるお寺のツアーをお楽しみいただけます。(要予約です)

*詳細はスケジュールに記載の当該サイトにてご確認下さいませ。⇨ http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html




九州です!!2019/05/14 09:26

いよいよ今週16日(木)博多を皮切りに令和初のツアーです。九州です!!5/22発売予定の東海テレビのドキュメンタリー作品サントラ集第2弾
『軌跡2』のツアー中先行発売の予定もあります。お時間ある方は是非いらしてくださいませ〜。会場でお待ちしてま〜す。m(_ _)m

村井秀清Merged Images 『Live Tour 2019 九州編』 
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、
     新村泰文(d), 日景修(b) ゲスト:内山覚(g)
5月16日(木)博多ニューコンボ
開場19時00分 開演20時
5月17日(金)佐賀シネマテーク
開場19時30分 開演20時
5月18日(土)箱崎もも庵
開場18時30分 開演19時
5月19日(日)熊本cib
開場17時30分 開演19時
詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html