ツアー終了!2020/09/28 14:50

お陰様で楽しく秋のツアー 名古屋Doxy・大阪大阪 Mr.Kelly's・岡山モグラの三公演を終えて無事に帰って参りました。ツアー各地のお店のスタッフの皆様、本当にお世話になりました。諸々のご配慮、感謝しかありません。
次回また伺える機会を楽しみにしています!

そしてこのような状況な中、足を運んでいただきましたお客様、少しでも日々のリフレッシュのお役に立っていたら幸いです。さらに事態が落ち着き、次のライブでまたお会いできますように。

バンドの皆様、ステージをご一緒できて本当に素敵な時間でした。ありがとうございました!そしてお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

寒暖差も激しくなりましたね。くれぐれも体調に気をつけてお過ごしください。そして大雨予報もなんとか回避できて、天候にも感謝!

ほんの少しですが、道中の写真です。FBやInstaにも掲載しておりますので、あわせてお楽しみください。










秋のツアー迫る!2020/09/22 10:18

天気は微妙ではありますが、本年初のマージドツアー開催予定です。
コロナ禍で悪天候だと踏んだり蹴ったりですが、演奏に伺えることを楽しみにしています。各会場、無事の開催に向けて感染対策は勿論のこと、日夜懸命な努力をされています。何卒、ご無理のないように。宜しければリフレッシュにお越しください。なお9/26のモグラは土曜につき早めのスタートです。お間違いのないように。
9月24日(木)名古屋Live DOXY(3月27日の振替公演です)
問合せ:052-242-1227
開場18時30分 開演19時30分
9月25日(金)大阪 Mr.Kelly's
問合せ:06-6342-5821
開場18時 開演 1st:19時30分 / 2nd:21時
9月26日(土)岡山モグラ
問合せ:086-235-3277
開場18時 開演18時30分
※なお以下の9月27日(日)高知五台山・竹林寺における昼夜2公演ともに中止となりました。




東海テレビドキュメンタリー傑作選2020/09/09 11:29

東海テレビの数々の名作ドキュメンタリーをこの機会に是非!

私が音楽を書かせて頂いた、「おかえり ただいま」公開記念として
CSの日本映画専門チャンネルにて放送です。


ー・-・-・-・-・-・ー・-・ 

⦿東海テレビドキュメンタリー劇場第13弾『おかえり ただいま』
2020年9月、ポレポレ東中野ほか、全国順次公開

ー・-・-・-・-・-・ー・-・ 
INTRODUCTION
帰宅途中の女性が、拉致、殺害、遺棄された“名古屋闇サイト殺人事件”。3人の男たちによる短絡的かつ残虐な犯行が社会に衝撃を与えた事件から13年――その深層に迫る。
東海テレビドキュメンタリー劇場、司法シリーズ最新作。
ー・-・-・-・-・-・ー・-・
CREDIT
出演:斉藤由貴 佐津川愛美 浅田美代子 大空眞弓 須賀健太 天野鎮雄 矢崎由紗
監督・脚本:齊藤潤一(『平成ジレンマ』『死刑弁護人』『眠る村』など)
プロデューサー:阿武野勝彦 
音楽プロデューサー:岡田こずえ 音楽:村井秀清
主題歌:「Home」ミナコ“ムーキー”オバタ 撮影:村田敦崇 坂井洋紀 米野真碁 編集:山本哲二 助監督・取材:繁澤かおる
製作・著作・配給:東海テレビ放送 制作協力:日本映画専門チャンネル 配給協力:東風
2020|日本|DCP|112分|ドキュメンタリー・ドラマ
ー・-・-・-・-・-・ー・-・

秋のツアー予定2020/08/28 16:32

暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?
考えてみれば、今年はコロナの影響でなんと、未だにバンドのツアーができておりません。先の見えない状況でのお知らせにさえ悩むところですが、とりあえず現時点での秋のツアー予定を。社会状況が日々変わりゆく状況ですので、変更/中止の可能性もあります。その際は速やかにこちらにてお知らせいたしますのでご確認ください。開催の場合には、もちろん各会場の感染予防対策は万全にしておりますので、よろしければいらして下さい。加えて熱中症も心配な時期になりましたので、くれぐれもご自愛ください。
村井秀清Merged Images 『Live Tour 2020』
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、新村泰文(d), 日景修(b) 
9月24日(木)名古屋Live DOXY(3月27日の振替公演です)
9月25日(金)大阪 Mr.Kelly's
9月26日(土)岡山モグラ

※なお以下の9月27日(日)高知五台山・竹林寺における昼夜2公演ともに中止となりました。




舞台「新 陽だまりの樹」2020/08/17 10:26

この春に音楽を作った原作:手塚治虫さん、主演:上川隆也さんの舞台「新 陽だまりの樹」ですが、残念ながら新型コロナウィルスの影響で全公演中止となってしまいました。今回、無観客収録したその舞台が放送される予定です。宜しければ是非ご覧ください。
★8/22(土)13:10〜 CSチャンネル「日テレプラス

原作:手塚治虫「陽だまりの樹」より 脚本:中島かずき 演出:宮田慶子 
出演:上川隆也、中村梅雀、葛山信吾、緒月遠麻、山田菜々/風間杜夫





開催中止のお知らせ2020/07/05 22:24

大変残念ながら9/27開催予定の高知竹林寺での公演は中止させて頂く事になりました。チケットの払い戻しなどの詳細は以下の【〜開催中止のお知らせをご覧ください。なお今のところ、この9月24日からのツアーの他の会場(名古屋、大阪)は感染対策を取りつつ、開催予定です。詳細は明日以降になると思いますが、私のHPのスケジュールにてご確認ください。

http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html



【新型コロナウイルス感染拡大に伴う開催中止のお知らせ

2020年9月27日(日)に延期公演を予定しておりました『村井秀清 Merged Images Live Tour 2020 in 竹林寺』につきまして、未だ収束の兆しが見えない新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様をはじめとした関係者の皆さまの安全を考慮し、開催中止を決定致しました。

楽しみにして下さっていた皆さま、延期開催が決定した際にもたくさんの応援のお言葉をいただきながら大変残念なご案内になってしまったことを心よりお詫び申し上げます
感染拡大防止の為、このような判断とさせていただきました。何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。  

■チケットの払い戻しについて  

●Peatixにてご購入されたお客様 
キャンセル手続きは主催者側で行いますので、ご購入いただいたチケット代金全額の払い戻しは後日Peatixより行われます。  

<Peatix HELP / キャンセル・返金について>
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/solutions/articles/44001826341-イベントが中止された場合、どのように返金されますか-

上記URLからうまくリンクされない場合は以下ページより該当のご質問へとお進みください。 
https://help-attendee.peatix.com/ja-JP/support/home

●Peatix以外の方法にてご購入されたお客様
contact@and-all.comまで、お客様のお名前(フルネーム)と ご連絡先を添えて払い戻し希望の旨、ご連絡ください。 お手続きのご案内をさせていただきます。  

■中止イベント詳細 

『村井秀清 Merged Images Live Tour 2020 in 竹林寺』  

【昼公演】 
日 程|2020年9月27日(日) 
時 間|開場 12:00 開演 13:00(終演 14:30予定) 
場 所|竹林寺(高知県高知市五台山) 
料 金|前売り4,500円 / 当日5,000円  

【夜公演】
日 程|2020年9月27日(日) 
時 間|開場 16:00 開演 17:00(終演 18:30予定) 
場 所|竹林寺(高知県高知市五台山) 
料 金|前売り4,500円 / 当日5,000円  

【主催】
H O D O K U  

【お問い合わせ】 
E-MAILアドレス:contact★and-all.com
※★を@マークに変えて送信してください。
(担当:町田)



『不変の、原風景。』2020/06/30 19:36

友人の写真家、鈴木教雄さんからお誘いいただき、
東京都主催の「アートにエールを!」にアップしていただきました。

『不変の、原風景。』

琴線に触れる写真と、小説家 平山譲の素敵な文章に
曲をつけて、塩見祐二さんにバッチリ動画編集
して頂きました。自画自賛ながらとてもしっとりと心に
沁みる作品になったと思います。
お時間あるときに宜しければご覧ください。


「アリソンとリリア」全話いっき見ブルーレイ&ニコ生2020/06/26 13:56

久しぶりの投稿です。皆さまお元気ですか?私は元気に三か月のおこもり生活してました。
‪さて、懐かしい!2008年に音楽を担当させて頂いた初アニメ作品です。半年間の放送が全話まとめて1枚のブルーレイとなってこの機会に本日発売です。宜しければ是非!写真はその当時発売されたサントラCDのジャケ写です。
‪「アリソンとリリア」全話いっき見ブルーレイ [Blu-ray] ‬




そして7月18日土曜お昼12時より、ニコ生にて2008年に音楽を担当したアニメ作品「アリソンとリリア」全26話一挙放送予定です!宜しければこちらも是非ご覧下さい。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv325954495… 
#アリソンとリリア

お知らせ:FMシアターと舞台の音楽について(4/13追記あり)2020/04/08 18:03

2月末あたりから予定されたライブも制作した音楽も様々中止や延期となっておりますが、その中の1つが今週末に放送されます。宜しければ是非お聞きくださいませ。

NHK FMシアター『ものがたる機械』
人は誰でも一つ、語るべき物語を持っている。愛という名の物語を
2020年4月11日 午後10時~午後10時50分(全1回)
https://www.nhk.or.jp/audio/html_fm/fm2020013.html

(追記:上記リンク先の『聞き逃し対応』の赤いボタンを押していただくと 今月20日(月)正午まで配信していますのでお楽しみくださいませ。)


近未来という設定で、どこかを彷彿させる怖さも。それでもやはり人には愛が必要ということで、今回の自粛も大切な人を考えればこそという点では通じるような気がします。
マサさんstringsにしんちゃんのdsとpercというお馴染みの皆さんの素晴らしい演奏で録音できて本当に良かった。今は貴重な機会になってしまったレコーディング。1日も早く日常が戻るといいですね。そのためにも今は stay home しましょう〜!






他方、時代設定が幕末の舞台、手塚治虫原作・上川隆也主演『新 陽だまりの樹』は残念ながら地方公演も含めての全公演を中止させて頂く事になりました。詳細は以下のサイトをご覧ください。
https://hidamarinoki.jp



この2作品、時代設定も近未来のものと幕末もの。頭の中のイメージを行ったり来たり(笑)とても楽しく作曲させていただきました。いつの日か『新 陽だまりの樹』の曲もお聞きいただける日がくると信じています。


3月末プチツアー延期のお知らせです!2020/02/28 20:12

そしてまた延期のお知らせです。昨日3/29予定の高知公演延期のお知らせをいたしましたが、その前々日に当たる名古屋Doxyでの3/27の公演も延期という結論に至りました。
延期の公演日程が決まり次第、こちらでもお知らせいたします。延期公演に伴う詳細は以下の通りです。ご確認くださいませ。

本当残念です。また皆様との楽しい時間の共有が1日も早くできますように、事態の沈静化を願ってやみません。


一部リンク先からの転載です。
http://www.doxy.biz/schedule/2020/3.html

上記イベント【村井秀清Merged Images 】
は誠に申し訳ございませんが出演者との
協議により期日未定の延期となりました。

延期の日程に関しましては未定となりますが
DOXY予約フォームからの郵便振替で
チケット購入されたお客様につきましては
次回の【村井秀清Merged Images 】で
使用可能となります。

また返金希望のお客様は
info@doxy.biz
052-242-1227
までお問い合わせくださいませ