渋谷JzBrat 2days2021/04/10 15:16

大阪〜名古屋〜和歌山のツアーの勢いそのままに渋谷に乗り込んでの2days。途中3日間のoffを挟んだで、疲労も回復(笑)また新たな気分でJzBratのステージに臨めたような気がしています。このような時節柄にも関わらず、足を運んでいただいたお客様には心より感謝いたします。このツアー公演は時短要請やら、まん防やら、背後から迫りくる何かを感じながらの日々であり、今回はいつも以上に各所お店のスタッフ皆様のご尽力、お客様のご理解がなければ全く成り立たないツアーだったと思います。もちろん音楽的課題は尽きませんが、それでもコロナに怯むことなくこのバンドならではのサウンドを先に進めることができたと思っています。お越しいただいたお客様からこちらが勇気を頂き、少しでも我々の演奏でリフレッシュしていただけたなら、これに勝る喜びはありません。マージドバンドとしてのライブは次回はまだ未定ではありますが、この春のツアーで得られた貴重な経験を糧に、また楽しんで頂けるように精進したいと思います。改めまして、各会場にご来場のお客様、そして、各店舗スタッフの皆様、バンドを代表して心より感謝、御礼申し上げます。ありがとうございました!





2021年4月のツアー予定2021/02/04 21:59

まだ緊急事態宣言最中なので、ちょっとお知らせのタイミングもなかなか難しいのですが、2ヶ月後ということで思い切って告知いたします。本日早々に春一番が吹いたとのことですが、桜満開の頃でしょうか?感染症も沈静化して気分転換にお越しいただければ幸いです。詳細はHPでご確認ください。
村井秀清Merged Images 『Live Tour 2021』
出演:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、 日景修(b)、新村泰文(dr) 
4月1日(木)大阪ミスターケリーズ
4月2日(金) 名古屋 jazz inn LOVELY
4月4日(日) 和歌山レストランカフェ デサフィナード
4月8日(木) ・9日(金) 渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO
          Special 2days





『Neighborhoods LIVE ~音の美術館~』2020/10/25 13:19

例年とは全く違う札幌滞在となりましたが、お陰様でとても思い出深いコンサートの1日となりました。お客様、関係者、そしてメンバーの皆さま、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。また次の機会を楽しみにしています!


やっぱり当日はそれまでの晴天は何処へやら(苦笑)





美しいステージにご満悦なギターの曽山先輩と。(笑)


札幌の街中は美しい紅葉で彩られていました!


夏の北海道!!2019/08/27 09:04

ちょっと前になりましたが、札幌くうにて素晴らしいメンバーとLive!

その当日少し前から北海道に入っておりまして、いや〜楽しかった。
今回の滞在中にお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

また札幌くうの皆様、今回もお世話になりました。次の機会もよろしくお願いします。そして最後になりましたが、信田さん、曽山さん、しんちゃん、ご一緒できて本当に楽しかったです。ありがとうございました。また是非よろしくお願いします!🙇‍♂️今から来年が楽しみです。

ということで、個人的には秋真っ只中の10月にも、マージドバンドで伺います!
そちらも是非!





9月28日@高知・五台山竹林寺Live情報2019/07/03 12:28

先月末に9月のプロモーションのために高知に伺ってきました。
竹林寺でのライブですが、その後色々と新しい情報も。

1.地元高知からはもちろん、全国の美味しいフード&ドリンクがお楽しみいただけます。アルコール類ももちろん!

2.そして送迎バスも出ます!終了後の交通手段のご心配の方、ご安心ください。(要予約です)

3.そしてなんと竹林寺僧侶によるお寺のツアーをお楽しみいただけます。(要予約です)

*詳細はスケジュールに記載の当該サイトにてご確認下さいませ。⇨ http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html




九州です!!2019/05/14 09:26

いよいよ今週16日(木)博多を皮切りに令和初のツアーです。九州です!!5/22発売予定の東海テレビのドキュメンタリー作品サントラ集第2弾
『軌跡2』のツアー中先行発売の予定もあります。お時間ある方は是非いらしてくださいませ〜。会場でお待ちしてま〜す。m(_ _)m

村井秀清Merged Images 『Live Tour 2019 九州編』 
メンバー:村井秀清(pf)、宮崎隆睦(sax)、
     新村泰文(d), 日景修(b) ゲスト:内山覚(g)
5月16日(木)博多ニューコンボ
開場19時00分 開演20時
5月17日(金)佐賀シネマテーク
開場19時30分 開演20時
5月18日(土)箱崎もも庵
開場18時30分 開演19時
5月19日(日)熊本cib
開場17時30分 開演19時
詳細はこちらでご確認ください⇒http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html




『第11回ぎふジャズフェスティバル』2019/01/16 23:32

いよいよ来週20日日曜は『第11回ぎふジャズフェスティバル』このフェスは何と言っても岐阜出身の素晴らしいsaxプレイヤーであり、歌手&プロデューサーでもある野々田万照さんが音楽監督を務める素敵な市民BigBand!!今回はマージドバンドもご一緒させていただくコーナーもあります。懐かしいメンツと、また始めましてのメンバーの皆さんと、音楽を通しての交流も今からとても楽しみ!そしてもちろん今のマージドの音を岐阜の皆さんにお届けして、存分に楽しんでいただきたいと思っています。
料金、会場など詳細はコチラで、ご確認ください。→
http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html



ということで、とても楽しい1日となりました、『ぎふジャズフェスティバル』たくさんの岐阜のお客様に聞いていただけて、とても嬉しく、楽しい1日となりました。万照さんはじめ、市民ビッグバンド、関係各位の皆様本当にお世話になりました。ありがとうございました!


8/30カモメのライブに関してのご連絡2018/08/29 02:09

8/30関内カモメのライブですが、満席となりました。ありがたい事ですが、今ご検討頂いているお客様には本当に申し訳ありません。閉店間近のカモメでの最後のステージですので、出来るだけたくさんの方にご覧頂きたいのですが、満席でご不自由をおかけしてしまう事もあるかもしれません。ご理解頂けると助かります。お店からは『ご予約は受けることは出来ませんが、 お立ち見は出来ます。』との事です。


8/30カモメ&11月の追加公演2018/08/27 12:10

とても良い手応えを東北ツアー2会場で感じて参りました。このままの勢いで30日横浜カモメを迎えたいと思っています。そし今回のツアー中に11月16日に仙台ennでの再演が決まりました!




ということで11月は東北&水戸、宇都宮ツアーに。2日水戸、16日仙台〜17日山形(この日はclosed eventになります)〜18日宇都宮と、冬到来直前の深秋の素敵な東北〜関東に伺いたいと思っています。


是非、今後のマージドツアーも応援よろしくお願い致します。
詳細はコチラで、ご確認ください。→http://www.ne.jp/asahi/shusei/infinite/schedule.html


千秋楽は箱崎2017/03/21 11:20

いよいよ千秋楽の昨日。会場の箱崎『もも庵』は神社の向かい側にあり、窓から緑が見える素敵な場所。


千秋楽に相応しいとてもいいライブになりました。




ツアー各会場スタッフの皆様、大変お世話になりました。そしてお越しくださいましたお客様、本当にありがとうございました。そしてそして、相棒の覚さん、演奏に、移動に、素敵な時間を共有できて感謝です。


それを次回の二人旅に活かして、またお客様に楽しいひと時を過ごしていただけるように頑張りましょ〜〜!!ではでは、また『ぶらり』と何処かで。