final mix その12007/02/07 13:09

ついにmixまで終了。あとはマスタリングという作業が終われば 音源の制作は完了です。
昨日はそのmixの最終日。みんな自分の音が 聞こえなくなってないか心配心配(笑)
いえいえ、ちゃんと音楽としてのバランスを考えつつ、和気あいあい、時には喧々囂々と
楽しくスタジオで過ごしました。
私は自分の曲で fade out の仕込み中。ン〜ちょっとカメラ意識したかな〜。(けーちゃん撮影) いい感じにここまで来ましたよ。
スタジオのスタッフのみなさま、本当にお世話になりました。
そして今回もここまで一緒に作ってくれた花島さんと今関くん、本当にお疲れさまでした。 いいものになりますよ、きっと。ありがとう。