秀景満「Garden発売記念ツアー」番外編その12007/08/14 14:41

福地山城をパチリ。ちょっと遠かったかな〜

コメント

_ なみいり ― 2007/08/14 22:45

わ~~。ブログが更新されていました。写真付きで旅の様子がみられとってもうれしいです。
 横浜までまだまだ旅は続く・・どんな「秀景満」になって登場されるのでしょうか。
楽しみに待っています。

でもこの熱さ・・いつまで続くのでしょう。
くれぐれもお体ご自愛ください。

_ shusei ― 2007/08/15 00:50

ありがとうございます。このお城の写真、ズームをちゃんとすればもっと
きれいに写ったのにね〜。残念。にしても夏空。日本の夏って感じですよね。

_ be ― 2007/08/17 22:13

秀清さん、ご無沙汰です。
福知山城の字が間違ってますよ!

福知山インターおりたところで、よくスピードの取締やってます。
数年前、いやな雰囲気分かっていながらつかまってしまいました。
高速おりて、すぐは2車線の広い道。
高速の感覚のままで、落としているつもりが80キロでつかまってしまいました。
18日は奈良、お気をつけておいで下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック