秀景満@MBY2008/01/21 16:02

いや〜寒いのであります。 見てください、このMBYの窓からの海の景色。
なんでも、夜にはゆきの予報だったそうで...。 結果的には外れて、助かりましたが、
ここ連続3年、この大学入試センター試験日の 日曜日が秀景満のMBYの日なのであります。(笑)
しかしながら、ライブハウスの中は、非常に盛り上がりました。 とってもいいライブだったように思います。

はしゃぎ過ぎて、多少お手てが痛いでありました〜〜〜(笑)

コメント

_ くろちゃん ― 2008/01/21 16:27

こにゃにゃちは~(^O^)/はしゃいだお手てはぜひ拝見したかったな~♪
でも寒いと手が動かないからライブ前はタイヘ·ン…で……
あっ!だから秘薬を飲んでんだぁf^_^;
そっか~!!
…ってちゃうってね。

ワタクシごとですが先日、iPodtouchを買いまして、もち秀景満を一発目に入れましたよ♪
いっぱいいっぱい聴きま~す☆
秀清さんは音楽持ち歩いたりしてるのでしょうか?最近のオススメあれば教えて下さ~い!

京都のくろちゃんでしたo(^-^)o

_ なみいり ― 2008/01/21 20:44

今年初の秀景満のライブ!
とってもとっても楽しませていただきました。

席の横からチラッと見える夜景を見ては「まだ外が見えるって事は雪降っていないのよね」って思いながら。

「嵐を呼ぶ秀景満!」ではなく「嵐を呼んじゃった秀清さん!」になったような。

でも、秀清さんが引っ張ったおかげでお客さんは熱いライブを充分楽しめたと思います。

「お手て」(爆笑)お大事になさってくださいね!

帰り・・寒いかな~と思って外へ出たらライブの熱気をまとっていたせいか
暖かく駅まで歩けました。

クリスマス・お正月を過ぎた「電車道」・・人通りが少なくて寂しかったけれど
ライブの感想を話しながらみんなで帰るのは良いものです。

ありがとうございました!

次回バレンタインライブも楽しみにしています。
「耳に優しい音」お願いします。

_ たむち ― 2008/01/22 03:08

どもども、お疲れ様でしたっ☆
いやぁ~ほんと、すっごい盛り上がりでしたねぇ~♪

京都・名古屋・盛岡・仙台と、各地で盛り上がりをみせていらしたようなので
横浜ではどんだけ凄いことになっちゃうんだろ?とドキドキわくわくしてましたが
期待を遥かに上回る素晴らしいライブで、ほんと、感動的でした!
アンコールも出血大サービスですか?
予定変更して送られた曲達、素敵な素敵な贈り物でござりました☆

お手てが痛くなるまでの感動的な演奏、どうもありがとうございましたっ!!
(雪が降らなくて残念な気がしちゃうのは変ですかね?笑)

_ さら ― 2008/01/22 19:28

お手てが痛くなるほどの演奏!お疲れ様でした。
次回の横浜…参加しなきゃ損損??

_ yf ― 2008/01/22 22:46

2008年初ライブ、最高に楽しませていただきました(^-^)v秀景満のライブに初めて参戦してちょうど2周年だったのですが、1周年も2周年もMBYで迎えられてとても幸せです♪来年もぜひお願いします!
そしてお手てといえば日曜初めて参戦した父が、あの人はあんなに弾いて手は大丈夫かと素朴に心配してました。2年も聴いてて秀清さんの手の心配を一度もしたことがなかったことに気づき申し訳なさでいっぱいになりました(笑)でもまたお願いします♪

_ 恵美子 ― 2008/01/23 15:28

お疲れ様でした。
秀清さんの嬉しさが音色と表情から伝わってきて、こちらまで嬉しくなりました。アンコールでも歓声が沸き、まさに賞賛の嵐でしたねっ(笑)
お手ての調子はいかがですか?お大事にしてください。
3月以降のスケジュールも楽しみにしています♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック