秀景満、東北3連発!2008/05/09 08:15


という訳で、今年の企画の一つ『マンスリーライブ in 仙台』に 併せて、近県の秋田、岩手と東北地方3連発のライブをやってきました。

秋田は、いつもお世話になっている『Cat Walk』。 いつも楽しみにしていた、終演後のマスターとの恒例のsessionは移動の疲れのため、今回はお休みしちゃいました。ゴメンナサイ。また次回に是非!

そして、その楽しみは、次の盛岡で新たな展開。この半年で3回もお世話になっている『すぺいん倶楽部』のマスターがsax奏者であるところから、イパネマの娘をご一緒しました。これがなかなかゲッツばりの、素晴らしい感じの演奏でして。『また是非、よろしくおねがいしま〜す!』
で、写メは、盛岡名物冷麺の発祥のお店で有名な食道園の冷麺。いや、美味しかったですよ。今度はゆっくり焼き肉も頂かなくてはね〜(笑)。そして打ち上げは、すぺいん倶楽部の『デミグラスソースのトンカツ』。いや〜美味しすぎ。もう楽しみすぎて、開演前から注文してましたから...。(笑)

そして仙台は『enn』。今回はモニターなどの音場の環境をちょっと新しい試みを。これが大正解。やり易くなって、演奏もバッチリ。お客さんもまた、若干の右肩上がり。(笑)また来月もよろしく〜〜、仙台の皆様!

さて、これから二日間だけ、秀景満はお休み。 その後の西日本の皆様、お楽しみに〜〜。

コメント

_ ひろこ ― 2008/05/09 18:53

東北ツアーお疲れさまでしたm(__)m 今回もとてもステキなライブでした!! 初めて聴いた『Tik Tick Tok』(でしたか?!間違えていたら申し訳ありません!!)が、とても可愛らしい曲で、村井さんのイメージでした(^-^) 西日本ツアーもお体に気をつけて、弾けて来て下さいね( ^ー゚)b

_ みなみ ― 2008/05/09 22:55

今回の東北ツアーお疲れ様でした。演奏やトークはもちろん良かったですが、なによりマスターとの共演は驚きました。かっこ良かったです。今後一緒に活動なされては・・・と思ってしまうほどでした。
次回の盛岡は何時頃になるのでしょうか?その時は私も『デミグラスソースのとんかつ』を食べてみたいです。
明日からの西日本ツアーも楽しんで来て下さい。

_ さら ― 2008/05/11 10:38

遅くなりましたが…東北ツアー、お疲れ様でした。

盛岡・仙台と参加させていただきましたが…終始笑顔のライブでした。<私だけかもしれません(爆)

昨日から西日本ツアーですね。
時計を見ながら…今頃盛り上がってるんだろうな(遠い目)と思っておりました。

みなみさんと同じく…今度は私も『デミグラスソースのとんかつ』を食したいと思いました!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック