秀景満@Hey-joe (提供は須藤満)2009/05/23 09:38


というわけで、すっかりご無沙汰していました、三日坊主。
ちゃんとブログタイトルどおりですから、
と開き直ってみたりして(笑)
さて、ネタがなかった訳ではありませんが、なかなか守秘義務もあったりして、書き進めない訳でして、
そんな言い訳から、今後も期待してくださいませ。

さて、久しぶりの秀景満。また、来週からツアーですから
ここはひとつ新曲でも作って、前向きな姿勢を
出しておこうかなと。

旧新曲(?)はちょっとハードだったので、今回の新新曲(?)は思いっきり普通に作ってみました(笑)
まあ、普通というの自分らしくなので、端から見ると思いっきり『村井秀清』らしい曲だということでね(笑)。
いや〜、我ながらなかなかうまくいったと思いますので 北海道の皆さん、乞うご期待で。

コメント

_ クマクマ ― 2009/05/26 01:49

行ってきました。秀景満@Hey-joe!
とても素晴らしい演奏でした。
なかでも旧新曲は、カッこイイですね~。
きれいな庭園をイメージしたやさしいメロディの曲が多い中
今回の旧新曲は 緊張感あふれる曲に仕上がっていて
カッコイイです。
聞いていて 北欧の凍てつく朝が イメージされますです。
(世界ふれあい街歩き風に言えば オスロ でしょうか。。。) 

庭園も美しいですが、誰もいない雪景色にも「凛」とした美しさが
ありますよね。。。そんなふうに感じました。

新新曲は遅刻したため、途中からでした。。。残念。
今後とも楽しみで~す。

_ まつ ― 2009/05/30 12:34

初めてかきこみます。
まつ といいます。

私もHey-JOE、聴きに行ってきました。
“ハード&クール”な旧新曲も好きですが、対照的な新新曲もすごく素敵ですね。
私は「新緑のキラキラした木洩れ日の中を吹き抜ける初夏の風」のように勝手にイメージしてました。

実は今回、聴きに行く予定をしてなくて前日急に思い立ったので
思いがけなく新曲を聴くことができて
聴きに行っておいてほんとに良かった~と思いました。

今後も楽しみにしています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック